シーエフネッツ流投資理論から学ぶ「不動産投資の始め方」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2019年4月13日(土)13:00〜

場所:
CFネッツ 東京本社 セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

不動産投資を行う上で、どのように収益物件の良し悪しを見分ければよいのでしょうか?弊社のコンサルタントが普段から使用している、金融電卓(ヒューレットパッカード社製10BⅡ)の使い方をマスターする事で販売図面や融資条件等の限られた情報から投資分析を行う事が可能です。数値指標をマスターすることで、わかりやすい表面利回りに惑わされない投資分析の基礎を身につけましょう!

このセミナーで学べること

皆さんが不動産投資を始めたいと思った理由はなんですか?
「不労所得を得て老後の年金不安を解消したい」「本業だけではなく、副業として収入を得たい」「親が元気なうちに相続税対策を行いたい」理由は様々かと思います。
では、目標を達成するために、どのような物件を購入すればいいのでしょうか?
世間では、不動産投資に関する書籍、インターネット等で魅力的な情報で溢れています。情報を鵜呑みにして、価格は安いが、周辺にライバルとなるような物件の供給量が多く、賃料を下げ無ければ入居付けが難しい物件やストロー現象によって都心部に人口を吸い取られ、衰退しつつあるエリアの物件を購入すると賃料の下落や、空室率に苦しみ、自己破産に陥る可能性もゼロではありません。
正しい情報を自身で選択し、投資を成功させるには、物件の良し悪しを判断するための「目」と「知識」を養う必要があるわけです。
このセミナーでは、これから不動産投資をスタートする方のために不動産投資で成功するためのポイントをわかりやすく説明させて頂きます。
また、弊社では、オーナー様に購入して頂いた物件を管理、運営させて頂いております。
総管理戸数6000戸を超えておりますが、今だに不幸になったオーナー様はいらっしゃいません。
なぜなら、物件売って終わりではなく、責任を持って管理させて頂く事で、パートナーとして、オーナ―様の資産形成をサポートしているからです。
「購入」した後、は「運営」していく必要があります。
これから不動産投資をスタートする方の「投資」が「ギャンブル」ならないように、今セミナーを受講し、将来の目標を実現していただければと思います。

本セミナーで学べる事
・ファイナンシャルリテラシーで学ぶお金の「知識」と「付き合い方」
・不動産投資の収益構造を投資分析を用いて理解する。
・不動産投資で失敗しない物件選びのポイント
・2019年最新ファイナンス情報
・管理会社で変わる!?入居者リスクの重要性

不動産投資を成功させるためには、オーナー様を支える管理会社も重要となります。是非本セミナーにご参加いただき、CFネッツ流の投資理論を学んでいただき、成功できる不動産投資を初めてください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社シー・エフ・ネッツ
講師名 石橋 慶基
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 投資 / 不動産 / セミナー
参加対象 どなたでもご参加いただけます
参加条件 どなたでもご参加いただけます
申込期限 2019年4月12日
日時 2019年4月13日(土)13:00〜16:00
開場時間 12:30
会場 ​CFネッツ 東京本社 セミナールーム
会場住所 東京都中央区銀座1丁目13-1 ヒューリック銀座一丁目ビル7階
備考 東京メトロ有楽町線「銀座1丁目」駅 徒歩3分
都営浅草線「宝町」駅 徒歩3分
東京メトロ銀座線「京橋」駅 徒歩4分
キャンセルポリシー 最低催行人数に達しない場合は中止とさせていただく場合があります。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す