Birth Design講座(出産)「最高のお産の10ステップ」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
お産で快感,安産,楽なお産

セミナー開催日程

2019年3月21日(木)15:00〜

場所:
Salon★Oo
費用:
3500円

セミナー詳細はこちら

お産は決して一人でできるものではありません。そして、一人でするものでもありません。
あなたの大切なパートナーと、お腹の中の赤ちゃんと、妊娠中からお互いに支え合い、協力しあってするものです。
あなたはパートナーと、どれだけお産の事を分かち合い共有しあっていますか?
立ち会い出産は、出産当日の事だけではありません。
その日まで、産む主役としてのあなたと、生まれてくる主役としての赤ちゃんと、その二人を支え助ける主役としてのパートナーが、各々に協力し合って準備をしていくことが大切です。
三位一体の穏やかで満足のいくお産をするために必要な「10のステップ」についてお教え致します。

このセミナーで学べること

助産師・Burth Designerの太田が主催する講座です。

【これからお産を考えている方へ】

〜お産は快感です!〜


あなたは、どんなお産をしたいですか?
どんなお産をしたいかを、考えたことがありますか?
あなた自身で、お産を選べる事をご存知ですか?

その事を知らずに、
出産場所の決められたお産をそのままされる方が多いです。
それでも、あなたが満足のできるお産になればいいですが・・・・・・

ほとんどの方が何も知らずに望むお産は、「楽なお産!」「自然なお産!」「痛くないお産」です。

ですがお産の現実は、ほとんどの方が、「二度と産みたくない!」と思うほどの苦痛なお産を経験されています。
そして、「自然なお産」を望んでいても、5人に1人は帝王切開術でのお産。
陣痛促進剤の使用に至ってはそれ以上。
吸引分娩も施設により頻度は異なりますが1〜9%位の確率で実施されています。
会陰切開も施設により異なりますが、出産場所によっては、初産婦さんはほぼ全例に会陰切開を実施する病院もあります。

痛くないお産がいいからと、無痛分娩を選ぶ方も増えています。
ですが、初産婦さんが無痛分娩を選んだ場合には、ほとんどの方が陣痛が弱くなる微弱陣痛となり、結果、陣痛促進剤を使用することになります。
そして、うまくいきめないと、赤ちゃんが降りてこれずに、吸引分娩となることが多いです。

お産の情報誌などで、なんとなく知っているような情報かも知れません。
でも、ほとんの方が、私がそうなるとは思っていないのです。

こんな現状の中で、あなたが自然に楽なお産ができる確率はどのくらいでしょうか?
真剣に考えてみて下さい。
あなたにとって、その赤ちゃんを産むことは、人生においてどのくらい大切なことですか?

苦痛を味わうお産をするのも、
快感を味わうお産をするのもあなたが選択できます。

ただその方法を知らないだけです。

✅お産や陣痛に不安や恐怖がある
✅痛みが怖くて、、無痛分娩にしようか迷っている
✅パートナーに、お産にもっとコミットして欲しいと思っている
そして、
✅笑顔で穏やかなお産をしたい
✅赤ちゃんにお産で苦痛を与えたくない
✅家族の一生の思い出となる、素敵なお産をしたい

「最高のお産の10ステップ」は、この中の一つでも当てはまる方にお勧めです。

出産場所では教えてくれないお産の原則について、10のステップに分けて、快感を味わうお産が実践できるようにお話いたします。

1ステップ:お産の真実を知る
2ステップ:お産への思い込みを破壊
3ステップ:お産の学習
4ステップ:お産する自分を知る
5ステップ:目標の設定
6ステップ:目的の明確化
7ステップ:体を整える
8ステップ:人間関係を整える
9ステップ:スキルを習得する
10ステップ:マインドを整える

このセミナーを受けることで、あなたとパートナーのお産への価値観は全く違うものとなるでしょう。

セミナー参加者には参加費の10倍以上の価値のある、3つのBIGなプレゼント

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 Salon Oo
講師名 太田敏枝
参加費用 3,500 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー 健康セミナー
タグ お産で快感 / 安産 / 楽なお産
参加対象 パートナーと赤ちゃんと三位一体のお産をしたい方、家族の愛が深まるお産をしたい方、楽なお産をしたい方、お産は痛いものだと思っている方
申込期限 2019年3月19日
日時 2019年3月21日(木)15:00〜18:00
開場時間 14:50
会場 ​Salon★Oo
会場住所 大阪府大阪市生野区中川西1-9-25
備考 お二人での参加の場合には、カップル割でお二人で¥6000です。

その他の日程
・3月10日(日)10:00〜13:00(残席6名様)
・3月18日(月)10:00〜13:00(残席7名様)
・3月20日(火)10:00〜13:00(残席6名様)
・3月21日(木・祝)15:00〜18:00
・3月27日(水)18:30〜21:30(残席4名様)
・3月31日(日)15:00〜18:00
キャンセルポリシー 【キャンセルポリシー】

*キャンセルにつきましては、必ず開催日の2日前の18:00までに、連絡を頂きますようお願い致します。
*それ以降のキャンセルにつきましては、返金致しかねますのでご了承ください。
*また、キャンセル時の返金にかかる振込料は、ご負担いただくことになりますので、重ねてご了承お願い致します。

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー