『とくダネ!』『日経アソシエ』各メディア注目の【誰からも気に入られる人の習慣】『習慣は性格になり顔付きになる~』

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2012年12月9日(日)10:00〜

場所:
スタジアムプレイス青山 10F1005
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

【男性限定】『気に入られたい人』に『気に入られる』ようになる!!

【講師】3000人のコンサル経験を持つ各業界注目の【コミュニケーション指導専門家】
(教育現場・TV・出版業界でも話題騒然!!)

≪セミナー毎回限定5名無料参加可能≫

※経団連の調査でも、企業が一番求めている能力9年連続1位は、【コミュニケーション能力】次に【協調性】です。

『恋愛ができる人(モテる)は、仕事も(デキる)と耳にした事はありませんか?』

【恋愛】
●女性が思う一緒にいたい人。
●女性が思う結婚したい人。
●『あなただから付き合いたい』と言われる人。
⇒ 価値観が合う人

【ビジネス】
●上司が見ている評価ポイント 
●お客様/同僚が見ているポイント
●『あなたが担当だから契約します』と言われる人。

【営業職】
お客様にいくら商品知識やメリットを提案しても『あなたが担当だから~』と言われる安心感や信頼感がないと、購入・契約しません。

【上司が見る評価ポイント】
いくら能力が高い人がいたとしても、何かを任せる時は『君に任せるよ。』と言われる人。

⇒共通しているのは…

【コミュニケーション能力】いわば、最終的な勝負を決める能力です。

このセミナーで学べること

※クロージングするテクニックを幾ら知っていても、ビジネス書を100冊読んでも
うまい話し方、うまい聞き方ができても。
『現場で活かせた事はありますか』

あなたが、『ビジネスを一緒にしたい。』『~には投資したい!』『~さんだから契約したい。』『~にこの仕事を任せたい!』
と思う時はどんな時ですか?

それは…
⇒【牽引力を持って信頼感や安心感を与えてくれた時】

では、それって何?どうやって向上するの?世の中では漠然としていませんか?

『あなたは誰かにコミュニケーション能力は何故必要ですかと聞かれた時、説明できますか?』
⇒語学やスポーツと同じです。

①ベースとなる部分を身につける。≪力強くバットを振る為に筋力をつける≫
②知識・技術を学び実践する。≪フォームを改善していき自身のスタイルを作る≫
③『反応』できる状態にまで反復し『身に付ける』≪素振りを何度も繰り返す。≫

⇒※見えない能力。自分では気づかない能力。人に言われないとわからない能力。
●ベースとなる【核】を抑え段階を踏む事でONLY ONEの…
【myコミュニケーション能力】になる!!

イチローさんの名言でもこうあります。
『僕は天才ではありません。何故なら、僕はヒットを打つまでのプロセスが言えるからです。』
コミュニケーションに関しても同じです。
『成功の要因と失敗の原因を知っている事。そこまでのプロセスを言える事が【結果】と【継続】をもたらせるのです!』


そして能力を向上する為には、『段階』が必要です。

※誰もが気になる【恋愛(異性)ビジネス学】を通し、私立中学~大学の教授・教育関係者様の勉強会で講師を務める
コミュニケーション指導専門講師が、論理的かつ実践的な構築方法をお伝え致します。
仕事・プライベートに活かせる【1つ上のコミュニケーションスキルを身に付ける】

上記の能力を向上する為には、『段階』が必要です。

●ホームランを打つ方法を知っても、基礎練習(自己成長)をしていないと打てません。
●ビジネス書を100冊読んでも、高額セミナーに何度も通っても、映画を100本見た人と
話している方が楽しくないですか?
●TOEIC・英検のスコアが高い方でも、喋れない方いませんか?

【ベース】を抑える事により、応用が効くようになります!
そして、【テクニック】が入りやすく、身に付けられるようになります。

『コミュニケーションは、『確実』に『効果的』に『絶対』に構築できるのです。
何故、言い切る事ができるのかというと、私がそうだったからです。
このノウハウを5~6年の年月を掛けて、構築していきました。』
=====================

そして、何から始めたらいいのか?を知る事が一番のポイントです!! 

●コミュニケーション本を何冊読んでも、セミナーに何度通っても【結果】が出ない!
●ビジネス書を100冊読んでも【結果】が出ない!
●同性・女性の前で緊張してしまう方。女性のお客様が多い方。
●女性の前で、『あ~、え~、うん。』と言って話しが詰まってしまう方。
●話し『始めた瞬間』既に話しの『終わりが見えてしまう』と感じている方。
●『何を考えているのかわからない。』とよく言われる方。
●技術だけではなく、コミュニケーションが必要になってくるSE・PGの方
●思った事をうまく相手に『伝える』事ができない方。
上記能力の向上を望んでいる方、お待ちしています!


『セミナー参加者の声』
●コミュニケーション向上の為の構造理解ができる。
●無料で期待していた以上のものを知り、さらに学びたいと思った。納得した。
●『折れない心の作り方』がわかった。早速実践してみようと思う。
●ビジネス力と恋愛力の関係性を知る事が出来た。
●社内・社外でも活かせると思いました!!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ライフコンサルティング
講師名 坂井敏昭/鈴木昌幸
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー スキルアップ/営業/独立・起業
タグ 無料セミナー / 東京 / コミュニケーション
参加対象 ①向上心のある男性19才~40代の方。②コミュニケーション・ビジネス・恋愛等において現在、『悩み』を持たれている方。③お仕事・恋愛力・プレゼン力のスキルアップされたい方。
参加条件 男性限定(19才~40代の方)中長期的に能力を伸ばしたい方
申込期限 2012年12月9日
日時
    開場時間 9:45
    会場 スタジアムプレイス青山 10F1005
    会場住所 東京都港区北青山2-9-5
    備考 ※この度は、弊社セミナーにお申し込み頂きまして誠にありがとうございます!!
    毎回沢山の方からのお申し込みがあります。少しでも参加者満足度を高める為、お1人お1人に目が届く人数が10名と思っています。他のお客様をお断りしている事もありますので、当日キャンセルはお控え頂ければ幸いです。 講師一同お会いできる事を『心より』楽しみにしています!!
    キャンセルポリシー 当日キャンセル、または複数回のキャンセルをされた方は今後のご参加をお断りすることも御座いますのであらかじめご了承下さい。

    セミナーの受付は終了しました

    スキルアップセミナーを人気主催者で探す

    おすすめセミナー

      新着セミナー