ビジョン心理学公認トレーナーによるショートセミナー【新講座】女性性の癒し~ジョイニング

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年3月20日(水)19:00〜

場所:
ビジョンダイナミッククス研究所
参加費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

ビジョン心理学のセミナーは、問題解決に焦点を当てるだけでなく
個人のビジョンや生きる目的・才能を発見するセミナーです。

ビジョン心理学公認トレーナーの
明快なレクチャーの中での癒しは、参加者の変容をサポートします。

このセミナーで学べること

ビジョン心理学の最新のヒーリングメソッドを使って、
あなたが今までとは違う角度から人生を見ることができるようになることを目的とした
2時間半の体験セミナーです。
感情を感じ、愛とミラクルを体験するビジョン心理学のヒーリングメソッドの
ジョイニングセッションも行ないます。

★こんな効果が期待できます
□ハートを開いて真に人と深く関わることができるようになる。
□愛や幸せを感じられるようになり、人間関係・家族関係・夫婦関係などが改善されます。
□自己愛・自己価値が高まります。


☆ビジョン心理学とは
米心理学者のチャック・スペザーノ博士が考案し、
スピリチュアリティを融合した最先端の心理学です。
潜在意識だけではなく無意識にアプローチすることでよりスピーディに変容を促します。


★こんな方におススメします
□人間関係・家族関係・夫婦関係で悩んでいる方  
□解決したい問題がある方
□慢性的なパターンを変容させたい方
□人生を幸せの方向へ導く原則を身につけたい方
□自己成長をしたいと思っている方
□自分自身の才能や目的を見つけたい方など
 

【受講料】
3,000円


【内 容】
「女性性の癒し~ジョイニング」というテーマで行う体験セミナーです。
ビジョン心理学の手法を使ったヒーリング、瞑想、ジョイニング、質疑応答など、
トレーナーがその場のエネルギーなどを読み取って進めていくプロセスセミナーです。


【講師プロフィール】
吉田真美(よしだまみ)

ビジョン心理学国際トレーナー(レベルⅢ)

1991年よりビジョン心理学を学び始める。
2005年にビジョン心理学トレーナーとして認定される。

夫の独立を機に収入が不安定になり、夫婦関係が悪化。公共料金を滞納し電気が止められるなど、一時は離婚を考えることもあった。しかし、ビジョン心理学を通じて自分を癒し、夫とのつながりを大切にすることによって夫婦関係も経済状態も奇跡的に回復。ビジョン心理学で「あげまん」という言葉が使われるきっかけとなった。
夫は20年以上第一線で活躍する心理トレーナーであり、ビジョンのカップルとして多くの人のロールモデルとなっている。

日本に対等で幸せなパートナーシップを根付かせることがビジョン。
女性が自己価値を高め、家庭や社会でリーダーシップを発揮できるようセミナー、カウンセリングを精力的に行なっている。
夫婦関係の悩みに寄り添い、クライアント自らが気づき、変化することをサポートしている。自分自身の経験談も交えたリアルなレクチャー、長く愛し愛されるパートナーシップの秘訣が人気。

セミナー、カウセリングの仕事に携わり20年以上のキャリアがあり、出会ったクライアントはのべ1万人以上。
ビジョン心理学トレーナーレベル3として、日本のみならず海外でも活躍。



■本セミナーは、心理学の知識が全くない方でも問題なく楽しくご参加いただけます。
またセミナーの内容でわからないことは、その場でご質問していただくこともできます。


人生が変わるビジョン心理学、
ぜひ一度、あなた自身が体験してみてください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株)ビジョンダイナミックス研究所
講師名 吉田真美
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー カウンセリングセミナー/コミュニケーションセミナー
タグ 心理学 / 自己価値 / 自己愛
参加対象 20歳以上でしたら、性別・年齢は問いません
参加条件 20歳以上で、精神疾患で通院中および投薬中ではない方
申込期限 2019年3月20日
日時 2019年3月20日(水)19:00〜21:30
開場時間 18:45
会場 ​ビジョンダイナミッククス研究所
会場住所 東京都港区三田3-1-5-3F
キャンセルポリシー 事前にご連絡をいただければ、キャンセル料はかかりません。

セミナーの受付は終了しました

近日開催予定のセミナー