セルフブランディングWEBサイトを誰でも簡単におしゃれに作れる!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年3月29日(金)14:00〜

場所:
STYLISM NAGOYA
費用:
10000円

セミナー詳細はこちら

お気に入りのブログやSNSと連動させた、ブランディングサイトを構築してサイト訪問者から共感される情報発信を強化しませんか?

このセミナーで学べること

●こんなことを講座で学びます

自ら無料で情報発信できるSNSメディアの登場で自分の考えや気持ちを表現し発信できるツールができたことで、自分の思いや考えを伝え人々からの共感を獲得する場が増えました。

そんな中、個人が所有するホームページも増えてきており、技術的なことがわからなくても誰でも簡単にホームページをおしゃれに作成することができます。

当講座はサイトで発信する情報、強み・特徴・お客様の役に立つ(メリット)情報を整理し、原稿をまとめ作成すること、情報をより伝わりやすくするための写真素材の選定方法、サイトをおしゃれに簡単に作成する方法をレクチャーいたします。

お気に入りのブログやSNSと連動させた、ブランディングサイトを構築してサイト訪問者から共感される情報発信を強化しませんか?

●講座内容とタイムスケジュール

〇テーマ1 魅力的なホームページを作るには?
1.情報発信したい内容の整理をする。自社の魅力・強み・お客様の役に立つ情報(メリットや得すること)は何か考え、原稿を作成する。
2.サイトの目次を完成させる。
3.1.で考えた原稿に対して、原稿内容をより伝える表現方法、
写真の選定の方法をワーク形式で一緒に考えます。
※所要時間1時間30分

〇テーマ2 ホームページを作ってみよう!
1.おしゃれなテンプレートを選んで実際に作成
テーマ1で実践した、原稿と素材(写真)で実際にサイトを作成していただきます。作成の手順・コツをレクチャーさせていただきサポートします。
※所要時間:1時間30分

※当日の運営上、テーマ1.2の時間の配分が若干変更となる場合がございます。
予めご了承下さい。

〇こんな方を対象としています
・開業したばかりの方
・士業の方(税理士・社労士・中小企業診断士・会計士)
・従業員5~30名の会社の方
・個人事業主の方
・一般の方


〇こんなことを実現したい方
・ファンのできるブログを書いてみたい方
・SNSで情報発信するのが好きな方
・簡単におしゃれにホームページを作成したい方

〇受講料
・10,000円

〇受講について必要事項
・gmailのアカウントとfacebookのアカウントが必要です。
・事前に登録をお願いいたします。
・ノートPCが必要ですのでご持参願います。教室はwifi環境化の教室で行います。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社エムジーシー松本理絵営業活動お悩み相談所
講師名 松本理絵
参加費用 10,000 円 (税込)
定員 4 名
カテゴリー ウェブ集客セミナー
参加対象 ・開業したばかりの方 ・士業の方(税理士・社労士・中小企業診断士・会計士) ・従業員5~30名の会社の方 ・個人事業主の方 ・一般の方
参加条件 ※キャンセルは原則不可とさせていただきます。キャンセルの場合、受講費用(満額)が発生します。何卒ご了承のほどお願いいたします。
申込期限 2019年3月22日
日時 2019年3月29日(金)14:00〜17:00
開場時間 13:50
会場 ​STYLISM NAGOYA
会場住所 愛知県名古屋市中区栄3-32-23青木ビル西館3F
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました