個人事業主・ひとり社長同士が繋がるワイガヤ交流会@梅田

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
集客セミナー,売上アップ

セミナー開催日程

2019年3月28日(木)14:00〜

場所:
グランビルド金本202号
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

単に名刺を交換しただけでは意味ないんじゃ・・・

セールス合戦に参加するのは気が重い・・・

やたらと売り込んでくる人との会話を終わらせるのが大変・・・

私がこれまで参加してきた交流会は交流が目的ではなく、セールスが目的の殺伐としたものばかりでした。。。

このセミナーで学べること

本来は継続して交流していくことで、有意義な人間関係を築くことを目指したい。

なのにそんな交流会がない。

だったら作ろう!

という思い出立ち上げました。


ワイガヤ交流会という名前なので、参加者さん同士がワイワイガヤガヤと会話することで、今まで知り合っていなかった人と仲良くなるきっかけにしたいと思っています。


もちろん自社のアピールができる時間も設けます。

ただ、その場での商談や一方的なアポ取りはNGです。



この会の目的は新たな人と繋がる場を提供することです。

単に自由に交流してくださいといったスタイルだと、参加者さん同士の交流が偏ってしまいます。

そこで主催者が司会をおこない、自己紹介やアピールタイムを全員が他の方に聞いてもらえるように進めていきます。


共通の話題が出てくればそのことで盛り上がってもいいですし、客観的な意見を聞きたいことがあるなら意見をもらえる時間にしてもいいですね。


いい意味でその場で内容を決めていきますので、毎回新鮮な時間を過ごしてもらえます。


以前、朝活として似たスタイルで交流会をしていましたが、毎回参加してくださるファン?の方も出てこられるなど、和やかな雰囲気を提供できていたのではないかと思います。


真面目に人と出会いたいけど、売り込みだけを目的にしている会には行きたくない、という方のご参加お待ちしております。


<ご参加いただきたい方>
継続して関係を持てる人脈を築いていきたい方
今よりもっと人とのつながりを増やしたい社長さん
名刺交換だけの交流会に意味を感じない方
起業したばかりの個人事業主さん
独立を考えている方
友達以外の人脈を持ちたい女性起業家さん

<取り上げる予定のテーマ>
お金
起業・独立
集客(WEB集客)
営業(セールス)
経営
プレゼン
目標達成
スキルアップ
マーケティング
リーダーシップ
雑談

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 迎客デザイン研究所
講師名 酒井 謙光
参加費用 500 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー
タグ 集客 / 売上アップ / リーダーシップ
参加対象 継続して関係を持てる人脈を築いていきたい方
申込期限 2019年3月27日
日時 2019年3月28日(木)14:00〜15:30
開場時間 13:50
会場 ​グランビルド金本202号
会場住所 大阪府大阪市北区神山町6−6
備考 お申込みの確定は、こちらからお送りする「受付完了メール」にご返信を頂いた時点となります。

万が一定員オーバーの際には別日程でのご案内となります事をご了承ください。

営利活動を目的とした方の参加はご遠慮願います。
(他の参加者様に対する保険・ネットワークビジネス、宗教組織などへの勧誘行為は一切禁止とさせて頂きます。)
キャンセルポリシー キャンセルは前日までにお知らせください。

セミナーの受付は終了しました