2020年東京オリンピックに向けて今、激熱な投資!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年4月22日(月)18:00〜

場所:
ダウンステアーズコーヒー 大阪
参加費用:
500円

セミナー詳細はこちら

驚くような月利を叩き出すスポーツベッティングよる投資!2020東京五輪に向けて今アツイ投資です!
「ブックメーカーってそもそも何?」から「リスク」までお伝えします!

このセミナーで学べること

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

2020年東京オリンピックに向けて、
今、激熱なブックメーカー投資をお伝えします。

スポーツ好き、副収入が欲しい方は120%満足いくセミナーです。

ブックメーカー投資のことについてもっと詳しく聞きたいという方は

是非、『お申し込み』を?

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆こんな方はぜひ当セミナーを受講ください!

・現状の収入に満足していない方
・仕事や家事で忙しいけど副業がしたい、副収入が欲しい方
・投資を始めたいが、何から手を付けていいかわからない方
・手間を掛けずに給与収入以外の副収入をお考えの方
・スポーツ観戦が好きな方
・競馬、パチスロ、totoでお小遣いを稼いでいる方


今回お話する投資法は初心者に最適な
『忙しい中でもスマホ一台ででき圧倒的な月利を叩き出すブックメーカー投資法』をご紹介。

〈ブックメーカーとは?〉

日本ではあまり馴染みがないですが、それもそのはず。
ブックメーカーは日本にまだ上陸しておらず、イギリスのサイトを使って行う投資です。
ブックメーカーは、スポーツの試合が勝つか負けるかを賭けていくのですがこれだと...

『ギャンブル』です。

私たちが行っているブックメーカー投資は
どちらのチーム・選手が「勝つ」か「負ける」かを予測するのではなくて、違う方法でお金を賭けていくので決してギャンブルではありません。

ブックメーカー投資は他の投資と違って
たった1ドルという低額資金から始めることができ365日24時間いつでも実践可能なのです。

だから、忙しいサラリーマン・OL、時間のない主婦でも始めやすいのです。

しかも、株やFXとは異なり
チャートを読んだり・専門知識は必要ありません。
つまり、初心者にも始めやすい投資になります!

そんな初心者向きのブックメーカーの最大の特徴は

月単位でプラス運用が可能なんです

もし、毎月給料プラス月5万~10万円のお小遣いがあればうれしくないですか?

生活がガラリと変わること間違いないです。


20代30代、老後資金のために『いつ申し込むか?今でしょ?』

あなたのご参加を心よりお待ちしております!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社Achievement
講師名 中島 光輝
参加費用 500 円 (税込)
定員 2 名
カテゴリー 投資セミナー
タグ 副業
参加対象 20歳以上の社会人の方
参加条件 20歳以上の社会人の方
申込期限 2019年4月22日
日時 2019年4月22日(月)18:00〜19:00
開場時間 18:00
会場 ​ダウンステアーズコーヒー 大阪
会場住所 大阪府大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪 北館 ナレッジキャピタル1階
備考 ※お席に関しましては
当日開始5分前にお電話にて詳細の連絡させて頂きます。

申し込みお礼メール時に添付されている
連絡先からの着信をお取りいただけますようお願いいたします。
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました

大阪の投資セミナー