【4/20(土) 福岡開催】目標達成をやり抜く(目標の立て方・やり方・マインドづくり)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2019年4月20日(土)13:00〜

場所:
弊社セミナールーム
費用:
7560円

セミナー詳細はこちら

コーチングにおいて、クライアントのやり抜く力を育て目標やビジョンを達成させていくために、3つの要素が大切です。
それは「目標」「プロセス」「あり方、思考、マインド」 です。

この3要素をは30以上の項目に細分されます。
今回のセミナーでは、この中からいくつか取り上げて解説や体験していただきます。
コーチやコーチングに興味がある方はもちろん、部下や後輩に目標達成させたい方、子どもたちの最後まで諦めない心とやり抜く力を育みたい方におすすめのセミナーです。

このセミナーで学べること

コーチの役割は、クライアントの目標達成や課題解決にあります。
より高い目標をいち早く達成できるようにする、
つまりクライアントの目標達成の確率を上げることがコーチの最大のミッションです。

コーチとクライアントが目標に対して同じレベルのコミットメントを持っていれば、必ず目標達成をするでしょう。
しかし、クライアントの目標達成へのコミットメントは、障害にぶち当たるとマイナスの要素ばかりを見てしまい時にはコーチよりも低くなることがあります。
それと同時に愚痴が出て、行動が止まるということもあります。
そんな時に、コーチがクライアントの「やり抜く力」を育てられたら、最高のサポートができるでしょう。

クライアントのやり抜く力を育て、目標やビジョンを達成させるためには3つの要素が大切です。
「目標」「プロセス」「あり方、思考、マインド」 です。
この3要素は30以上の項目に細分されます。

今回のセミナーでは、この中からいくつか取り上げて解説や体験していただきます。
コーチやコーチングに興味がある方はもちろん、部下や後輩に目標達成させたい方、子どもたちの最後まで諦めない心とやり抜く力を育みたい方におすすめのセミナーです。

また、自分自身にも使える内容ですので、自身の新年度の目標を達成するのにも役立つ内容です。

【次の方にオススメの講座です】
●部下や後輩の目標達成をサポートしたい方
●子どもたちの最後まで諦めない心とやり抜く力を育みたい方
●目標を達成することが苦手な方
●コーチングに興味がある方
●コーチになりたい方

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社アニメートエンタープライズ
講師名 野津 浩嗣
参加費用 7,560 円 (税込)
定員 12 名
カテゴリー コーチングセミナー
タグ コーチング / 人材育成 / コミュニケーション
参加対象 どなたでもご参加いただけます。コーチングに興味がある方に特におすすめです。
申込期限 2019年4月18日
日時 2019年4月20日(土)13:00〜17:00
開場時間 12:30
会場 ​弊社セミナールーム
会場住所 福岡県福岡市中央区天神3-4-8天神重松ビル7階
備考 弊社主催ICCコーチ養成スクール受講生のご紹介・一緒に参加で受講料が割引になります。
詳しくはお問い合わせください。

備 考
※ お申込後、メールまたは郵送にて参加費のお振込みについてお送りします。
記載してある支払期日までに弊社指定の銀行口座にお振り込みください。
お振込み手数料はご負担ください。
※ 講師、会場及び日程は予告なく変更になる場合がございます。
※ 受講者が最少人数に満たない場合は、中止にさせていただきます。
※ キャンセルに関して
お客様のご都合によりキャンセルされる場合は、開催の7日前までに弊社までご連絡ください。
その際はお預かりした参加費よりご返金にかかる手数料を差し引いてご返金させていただきます。
それ以降のご返金は一切受け付けておりません。予めご了承ください。
※ 参加席の譲渡に関して
ご友人等へのお席の譲渡は可能ですが、その場合は譲渡された方も運営上の規約を ご理解いただく必要があります。
譲渡する場合は必ず弊社までご連絡ください。
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました