【税理士合同!】中小企業の多角化戦略!資産を増やす経営テクニック~企業価値向上・キャッシュフロー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
情感不動産,多角化経営

セミナー開催日程

2019年4月18日(木)19:30〜

場所:
AP東京丸の内 Iルーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

中小企業の多角化戦略!
企業価値を最大限に向上させるために経営戦略としての不動産投資とは?

このセミナーで学べること

中小企業の多角化戦略!資産を増やす経営テクニック~企業価値向上・キャッシュフロー

・企業価値、会社資産を向上させたい
・安定、継続的な収入が欲しい と考えられている経営者の方へ!

■景気に左右されやすい不安定な中小企業の経営に、会社の信用力を使った不動産購入
経営戦略としての不動産投資には、キャッシュフローUPや会社自体の資産アップも可能。
経営リスクを分散してメイン事業の拡大に集中できる!
個人の税率より法人の税率のほうが減税されることや、役員報酬をとることで給与所得控除で所得を圧縮できる。などなど法人の不動産投資には様々なメリットが!

★セミナー内容
・経営戦略としての不動産投資
・会社の信用力を使って不動産を購入
・キャッシュフローのアップで企業発展
・多角化経営でのリスクヘッジ
・不動産投資を差別化する新しい選択肢

このセミナーでは、企業経営を次にフェーズにステップアップさせるために、多角化経営を実現する不動産投資をお伝えします。

■不動産投資成功の鍵は「差別化」にあった!新しい選択肢となる差別化とは?
全国どこを見ても同じようなアパートにあふれています。
今のアパートに入居される客層は、「磨かれた個性」を持っている方々ばかり。

そこに対応した魅力ある建物を建築しないと、築年数が経過すると「毎回の家賃交渉や空室リスク」に悩まされることに…。
差別化する新しい選択肢とは?
情感不動産が数多くの経験から作り上げた満室経営を現実する新しい選択肢を是非一度お聞き下さい。

★さらに、先日の杉村太蔵氏とのトークセッションセミナーでも話題となった、情感不動産代表 角屋による
融資が付く㊙術も大公開!聞いて損はない情報の数々を惜しみなく皆様にお伝えします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ライフステージ / 情感不動産
講師名 小林 直樹氏/仲田 貴一
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 情感不動産 / 多角化経営 / 不動産投資
参加対象 このセミナーは、中小企業の資産を増やす経営テクニックとしての不動産投資についてご説明します。
申込期限 2019年4月18日
日時 2019年4月18日(木)19:30〜21:00
開場時間 19:00
会場 ​AP東京丸の内 Iルーム
会場住所 東京都千代田区丸の内1-1-3 日本生命丸の内ガーデンタワー3階
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す