【広島】初心者のための映像編集講座~Premiere Pro CC~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
Premiere,映像編集

セミナー開催日程

2019年4月25日(木)19:00〜

場所:
株式会社フェローズ 広島支社
費用:
3780円

セミナー詳細はこちら

Premiereで作成された映像を参考に、実際に編集してみよう!

このセミナーで学べること

 本講座は、映像編集初心者に向けたPremiere Pro CCでの映像編集方法が学べる講座です。

近年、よく使用されている編集ソフト・Premiere Pro CC。
WindowsでもMacでもどちらでも使えるため、プロの間でも重宝されています。

本講座では、Premiere Pro CCを使用した映像編集について、フリーランスの映像ディレクターが経験談を交えながら伝授します!

Premiereで作成した映像を見ながら、機能や使い方を覚えたあとは、実際に、映像編集を体験していただきます。
素材の読み込みから使用したい素材の選定、タイトルテロップの作り方、BGMの挿入、加工、書き出しまで、一通りの流れを学ぶことができます。

映像編集に興味のある方、編集スキルも身につけたいカメラマンの方、これから映像業界を目指している方などもオススメです。
楽しく!わかりやすく!基本の映像編集を学びましょう!

▼内容
1.Premiere Pro CCの基礎知識について
講師が作成したサンプルムービーを参考に、Premiereの機能や名称、
使い方をご説明します。

2.<ワーク>実際にPremiere Pro CCで編集してみよう!
・Premiereを立ち上げて、タイムラインを作成、素材を読み込む
・インアウトを打つ
・タイトルテロップの作成
・BGMの挿入
・早送りやモノクロ加工
・レンダリング
・書き出す

▼対象
【初級】

●参加対象
・編集スキルを身につけたいカメラマンの方
・映像業界を目指している方
・Premiere Pro CCで編集する方法を知りたい方
・Adobe CCをご契約されている方で、使えるソフトの幅を広げたい方
・Youtubeにアップする動画を作成したい方
・撮影から編集までを行いWebやSNSなどにアップしたい企業広報の方
※PCの基本操作(タイピング、ドラッグなど)が出来る方で、Premier Pro CCがインストールされているPCをお持ちいただける方が対象です。
※PCのお持込が難しい場合は事前にご相談ください。

●受講後像
・撮影した動画素材を取り込んで編集する技術が身につきます。
・使用したい素材の選定できるようになります。
・編集だけでなく、音声やテロップを加工する技術が身につきます。

▼持ち物
Premier Pro CCがインストールされているPC
※PCのお持込が難しい場合は事前にご相談ください。

▼参加費
【2019年4月より受講費の割引率が変更いたします】
3,500円+税

<各種割引制度あり!>
フェローズから就業中 2,450円+税

フェローズ登録者 2,800円+税
※クリステメルマガ登録者の割引は終了となりました。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社フェローズ 
講師名 山本 晃平
参加費用 3,780 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー スキルアップセミナー/勉強会・交流会セミナー
タグ Premiere / 広島 / 映像編集
参加対象 ・編集スキルを身につけたいカメラマンの方 ・映像業界を目指している方 ・Premiere Pro CCで編集する方法を知りたい方 ・Adobe CCをご契約されている方で、使えるソフトの幅を広げたい方 ・Youtubeにアップする動画を作成したい方 ・撮影から編集までを行いWebやSNSなどにアップしたい企業広報の方 ※PCの基本操作(タイピング、ドラッグなど)が出来る方で、Premier Pro
申込期限 2019年4月22日
日時 2019年4月25日(木)19:00〜21:00
開場時間 18:30
会場 ​株式会社フェローズ 広島支社
会場住所 広島県広島県広島市中区基町12-3 COI広島紙屋町ビル 5F
キャンセルポリシー ◆キャンセルと返金について
お申し込みをキャンセルされる場合には、開催3日前迄にご連絡ください。 その際の返金につきましては、ご返金の場合にはお客様の指定銀行口座に手数料1,000円を引いた金額をお振り込み致します。 なお、他のセミナーへの振替も可能です。 上記以降にお申し込みをキャンセルされる場合や無連絡不参加の場合には、 ご返金には応じかねますのでご了承ください。
※定員に達しない場合開催

セミナーの受付は終了しました

スキルアップセミナーを人気主催者で探す