ビジネス経験ゼロから『超論理的に』月収100万円を達成する方法を解説します!!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ネットワークビジネス

セミナー開催日程

2019年4月14日(日)11:00〜

場所:
カフェ 英國屋 大阪ステーションシティ サウスゲートビル店 (DAIMARU16F)
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

『超論理的に』月収100万円を達成する方法を解説!
このセミナーは僕が理想の生活像を追い求めてネットワークビジネスや様々なビジネス経験をしたからこそ話せる、起業・副業のすべてをお話しします。

これまで高額塾やセミナー、いろんな事業を行って学んだこと全部伝えます。
満足いただけなければ全額返金いたします!!

このセミナーで学べること

『超論理的に』月収100万円を達成する方法を解説!
これまで高額塾やセミナーいろんな事業を行って学んだことを全部伝えます。

このセミナーは僕が理想の生活像を追い求めて、
ネットワークビジネスや様々なビジネス経験をしたからこそ話せる、
起業・副業のすべてをお話しします。



◆まずは何から始めればいいの?

◆自分で学んだ事の効果を最大限に発揮する方法って?

◆今、最もオススメの起業方法は?

◆起業一年目から月収100万円を達成するためには、具体的に何をすれば良いの?

◆成功哲学や高額セミナーに出ても結果が出ないのはなぜ?

◆起業して失敗しないためにはどうすれば良いの?

◆物販、アフィリエイト、仮想通貨、FX、バイナリーオプション、株、不動産、ネットワークビジネス、セミナー講師って何?ぶっちゃけ稼げるの?



〜プロフィール〜

ぼくは元はプロのマジシャンとしてメディアなどで活動をしていました。
今の会社をを立ち上げ、23歳で引退後にイベント企画運営事業を中心としていろんな事業に挑戦してきました!

<現在の事業内容>
◆人材教育事業(法人・個人)
◆イベント企画運営事業
◆パフォーマー派遣業
◆ダイビングショップ経営
◆物流販売事業(国外・国内)

今では格好つけてこんなことを言っている私ですが、本当のことを言うと元々は本っ当にダメな人間でした。どれだけダメだったかというと、

・努力ができず、勉強も頑張れず成り行きでマジシャンをしていました。
・根性がなく、高校で入った野球部も3ヶ月で辞めてしまいました。
・サラリーマン時代には仕事ができず毎日目標もなく、なんとなく働く毎日でした。

大学生の時になりゆきで急遽マジックバーの経営を任されるものの、経営なんてしたこともないので上手くはいかず・・・結果、多額の借金を背負い苦しい時期もありました。

その後、たくさんの方とお会いし、いろんな勉強や新しく事業もはじめ様々なビジネスを経験して事業もうまくいきやっと借金も無くなった。。。
そんなころに再度全ての事業が一気にダメになりもう全て諦めようかと考えた時期もありました。でも諦めきれずに再挑戦をしました。

そんな風にがむしゃらにいろんな経験をし、それこそ、その時は時間もお金も使って無駄なことも沢山したなと、思ったこともありました。
ですがそんな時があったからこそ現在、様々な事業ができているのだと、今ではそれも本当に良い体験だったと考えています。

そんな、ダメダメだった私でも結果が出せる方法をセミナーや講演にてお伝えしています。
またダメダメな私も、相手に結果を出させた実績だけはあります。


僕自身も含めてどうすればゼロから自分でビジネスを立ち上げ、稼ぎ続けられる人になれるのか。
なぜこんなにも努力をしている人が多いのにも関わらずみんな成功できないのか。
そして実際に稼いでいくためには何が必要なのか。これらをとことん勉強しました。


そんな経験をして現在は自身で株式会社を経営し、
様々な事業を行うことができるようになりました。

本当にここまで失敗続きで、挫折ばかりでした。
そんな僕だからこそ皆さんにお伝えできる事があると考えています。

本セミナーでは僕が体験してきたこと全てを、包み隠さずお伝えします!
なにか聞きたいことがある方、ご興味のあることがある方などもお気軽にお聞きいただければお答えいたします!!

本セミナーが皆様の人生を変えるお役に立てる事を信じています。



————————————————————

▼このセミナーは、こんな方にオススメです!

————————————————————

◆将来起業をしたいと考えてはいるけど、手段がわからない
◆本気で人生を変えたい
◆なんでもいいから現状を打破したい
◆いろいろ考えたけど、現実は何も変わっていない
◆高額塾に入って結果が出なかった
 (結果が出なかったのはあなたが悪い訳ではありません。)
◆セミナー講師の方_同業者の方
 (何でも話すのであなたのセミナーに参加された方に本気で向き合ってください!)


————————————————————

▼期待できる効果

————————————————————

〇成功哲学や高額セミナーに出て勉強しても
 結果が出ない根本的な理由が学べます
〇副業、起業してうまくいかない3つの理由がわかります
〇自分の能力を最大限引き出す方法を学べます
〇ビジネス経験ゼロの人がどうすれば月収100万円を達成できるのか超理論的に詳しい内容を学べます



————————————————————

▽参加者特典

————————————————————

◯1時間3万円の個人コンサル無料

◯LINEでの無料相談1ヶ月



————————————————————

▽参加者条件

————————————————————

・やる気のみです!
・無料のセミナーではありますが、本気であなたと向き合います。
 私の考えを押し付けることはありません。
・今回のセミナーであなたが人生を変えるきっかけを作って頂けたら幸いです。

お会いした際にはなんでもお気軽にお聞き下さいませ(^^♪
当日を楽しみにお待ちしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 T.K.エンターテインメント株式会社
講師名 黒田敬
参加費用 1,000 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー 独立・起業セミナー
タグ 副業 / ネットワークビジネス / 起業
参加対象 20代、30代限定
参加条件 20代、30代限定
申込期限 2019年4月14日
日時 2019年4月14日(日)11:00〜12:30
開場時間 11:00
会場 ​カフェ 英國屋 大阪ステーションシティ サウスゲートビル店 (DAIMARU16F)
会場住所 大阪府大阪府大阪市北区梅田3丁目1−1 大阪ステーションシティサウスゲートビル16階 (DAIMARU16F)
備考 特記事項はありません。
キャンセルポリシー とくにありません

セミナーの受付は終了しました