今できる相続対策とお金に働いてもらう方法

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
賢い相続対策,敷居のない弁護士,お金に働いてもらう

セミナー開催日程

2019年6月2日(日)13:00〜

場所:
ジュセイ会議室
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

経験豊富な弁護士による相続対策セミナーです。
「親が相続に対して無頓着で何もしていない」「いざというときにはどうすればよいのかわからない」というお悩みを解決していきましょう。
必要な知識をもつことと、今できる対策を講じておけば無用な争いも避けることができますし、精神的なストレスも軽減できます。
今知っておいたほうが良いことを、過去の事例を含めて分かり易くお話しさせていただきます。
またファイナンシャルプランナーによる「お金に働いてもらう」方法を伝授。
楽しくてためになるセミナーです。

このセミナーで学べること

親が相続に対して無頓着で何の対策もしていないことが多い昨今ですが、知識があらかじめあればいざその時にスムーズに動けることができます。
また、余裕のある今だからこそできる対策を講じておけば精神的ストレスを軽減することができます。
過去の事例をご紹介しながら、これから考えていかなければならない「相続」を分かり易くお話しさせていただきます。

ファイナンシャルプランナーには「お金に働いてもらう方法」についてお話していただきます。
結婚、出産、子供の教育、マイホーム、老後といった長期にわたる人生プランのなかで、今ある貯金をどう増やしていくか、プラン作りからお話をさせていただきます。
自分の財政を見直してみる良いきっかけとなればと思います。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 合同会社 アンシャンテ高輪
講師名 河合 真/小船 泰輝
参加費用 1,000 円 (税込)
定員 24 名
カテゴリー 法対応セミナー
タグ 賢い相続対策 / 敷居のない弁護士 / お金に働いてもらう
参加対象 個人的な内容ですので、なかなか相談できる人がいないとお悩みの独身者
参加条件 独身者
申込期限 2019年5月31日
日時 2019年6月2日(日)13:00〜15:00
開場時間 13:00
会場 ​ジュセイ会議室
会場住所 東京都港区高輪3-25-27 アベニュー高輪308号
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました