30歳サラリーマンが 65歳までに年間家賃収入500万円を確保する方法

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション経営セミナー,資産運用セミナー

セミナー開催日程

2019年5月24日(金)19:30〜

場所:
和不動産 7階セミナールーム
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

今話題の老後破綻。着実かつ確実な方法で対策をしましょう!!
今騒がれている老後の資金問題。なぜ今このようなことが起きているのでしょうか?
本セミナーでは、不動産投資を用いて行う年金対策についてはもちろん、現代社会が抱える「年金問題」と「老後のしくみ」について解説します!!
サラリーマンだからこそ、今から老後対策を行いましょう!

このセミナーで学べること

あなたは定年後も生活のために働き続けたいですか?
現役時代と同じような余裕のある暮らしをしたくはないですか?
悠々自適の生活で人生を老後を・楽しみたくないですか?

=============
Q, あなたの悩みは何ですか?
=============

■年金だけでは老後の生活が不安だ。

■頭金が少ししか用意できないんだけれど

■若いとローンを組むのに不利なのでは?

■65歳までに完済できるか心配です。

■老後も余裕のある暮らしがしたい。

↓↓

上記の中で、1つでも当てはまる方は、ぜひ弊社のセミナーにご参加下さい。

これらのお悩みを全て解消する「答え」をご用意しています。

物件購入前に「押さえておきたい立地のポイント」を大公開!


このセミナーで学べること

============
《1》60分でまるわかり

 ローンを組むのは若ければ若い方が返済に有利。

それは定年までの時間をフルに使ってゆっくり返済できるから。

キャッシュフローを繰り上げ返済に回せば、少額の頭金でも購入ができるんです。

さらに,複利効果やレバレッジ効果など、不動産投資の裏技をお教えします。

忙しいサラリーマンにも充実の90分と大好評!


《2》講師は精鋭の営業部員

和不動産の営業部は少数精鋭。

お客様のニーズを的確に捉え、最適な投資プランを提供するだけでなく、

購入後の運用をお客様に代わりシステム管理すると同時にお金の使い方の

アドバイスも行っております。不動産投資だけではなく

「生涯を通じたマネープランを任せていただける不動産会社は和不動産だけ」と

いう自負の下、責任を持って高いパフォーマンスを実現しております。



”不動産投資を成功する上において、必要な知識とノウハウを様々なデータや事例を用いて解説いたします。”
巷には、帯に短し、襷に長しといったセミナーが多いと思いませんか?
本当に「刺さるセミナーが聴きたいんだ!」という方々に是非お越しいただきたい。
弊社のセミナーは内容の「濃さ」が特徴ですが、とてもロジカルで分かりやすいと評判です。
短い時間でも深い知識と知恵を身につけることができると、
忙しいサラリーマンの方にご好評いただいております。
さぁ!みなさんも目からウロコを落としてください。



開催概要 

====



■19:30~20:30<セミナー>

①失敗しない不動産投資の方程式
②ローンの本当のメリット
③安全に年収500万円を作る方程式
④質疑応答
※途中に休憩をご用意しています!




■20:30~<個別相談(希望者のみ)>



弊社セミナーに参加された方からの評判・ご感想

=======================



■30代 男性

 ローンを組むなんて考えても見ませんでしたが、若いうちから始めるべきだと思いました。
背中を押してもらえたような気がします



■20代 男性
 少ない頭金でも繰り上げ返済をどんどんすれば、頭金を入れるのと同じ効果があるのですね。
目からうろこが落ちました。




■40代 女性
もっと早く、このセミナーを聴きたかったです。
でも、30代で始めることがベストだけれど、40代でもベターとの事で良かったです。
なるべく早く物件を紹介してほしいです。



豪華参加特典

======



amazonや有名書店のカテゴリ別ランキングで1位を獲得した、

弊社代表による大好評の不動産投資書籍を参加者全員に特別プレゼント!


初めてセミナーご参加の方へ

=============



※同業者(不動産関係)の方・勧誘目的の方のご参加は固くお断りさせて頂いております。

※身分証提示または、お名刺を頂戴する場合がございますので予めご了承ください。

※セミナー内容、日程、講師等、予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社和不動産
講師名 営業部スタッフ
参加費用 500 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ マンション経営 / 資産運用 / 不動産投資
参加対象 不動産投資初心者の方、すでに始めていて運営にお困りの方
参加条件 同業他社の方はお断りしています
申込期限 2019年5月24日
日時 2019年5月24日(金)19:30〜21:30
開場時間 19:15
会場 ​和不動産 7階セミナールーム
会場住所 東京都千代田区神田須田町1-7-9 VORT秋葉原maxim7・8・9階
備考 お茶・コーヒー付き
弊社のセミナーリピーター様は担当営業部員を通じてご予約下さい。
キャンセルポリシー お申込みいただいたセミナーキャンセルの場合、当日の2時間前までにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す