【大阪】3時間でわかる!初級者のための「投資」入門セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産運用セミナー,資産,暗号資産,海外投資,金融,お金

セミナー開催日程

2019年4月13日(土)18:00〜

場所:
OSAKA PLUSセミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

これから投資を始めたい、始めたばかりの方が真に経済的自由を手に入れるための考え方をお伝えします。

このセミナーで学べること

◆お金のお悩みありませんか?

・今の収入だけで、今後それなりの生活をしていけるだろうか?
・投資は必要だと思うが、何から始めたら良いのか?
・投資をする元手がない場合はどうしたら良いのだろうか?
・そもそも、投資はしたほうが良いのだろうか?
・不労所得を得たいけれど、本当に可能なのだろうか?
・海外の投資にも手を出すべきなのだろうか?

真に豊かに生きるための
正しいお金との付き合い方が手に入ります!

「現金のままで持っておくよりは投資をしたほうがいいのでは…」
「投資でお金がお金を稼いでくれたら生活が楽になるのに…」
「よく勧誘が来る保険や不動産は本当に良い投資なのかな…」
と、投資に興味がありつつも一歩踏み出せない方は実に多いです。

というより、投資に限らず
「お金を増やしたい」
というのは現代の人間なら誰もが願うことですよね。

お金を増やすなら、収入を上げて、支出を減らせば良い。
そんなことは分かっているけれど、会社からの給与はそう簡単には増えません。
節約とは言っても、減らせる支出の額なんて、知れています。
なにより、生活レベルを落とすなどの無理をしてまで…という気持ちもあるでしょう。

このセミナーでは、株や投資信託といった、いわゆる「資産運用」だけでなく、ありとあらゆる場面で使える「投資」の考え方をお伝えします。
なぜ「投資」を学ぶことが重要なのか、基本的な考え方がまず手に入ります。

次に、「投資」とはいったい何をすれば良いのかを学びます。
世の中にあふれる多種多様な投資商品を、どう理解すれば良いのかがわかります。
あなたがいま考えている「投資」のイメージがガラリと変わるかもしれません。
※特定の手法や、特定の投資商品をおすすめするものではありません。

また、実際に資産運用のための投資商品に手を出す際には、自分なりの「基準」が必要です。
その基準もあなたにお伝えします。

「これならなんとか一攫千金が狙えるんじゃないか…」と、
神頼みばかりして多くのお金を失いますか?

それとも、しっかりしたマイルールをもって何にどうお金を使うか、見極める目を持ちますか?

◆こんな方はご参加をおすすめします
・「投資」に興味はあるけど、なんとなく踏み出せないでいる
・投資をしてみたいが、お金に対する知識をしっかりつけてからにしたい
・経済的不安を解消し、経済的自由を手に入れたい
・お金のことを一度きちんと学んでみたい
・着実に資産を構築し、運用していきたい
・副業で「個人投資家」として活動したい


◆このセミナーに参加することで手に入るもの
メリット1:時代の変化にも対応できるお金の「考え方」

株や不動産、保険、投資信託から暗号通貨まで、特定の方法に依存するわけでも、何かを否定するわけでもなく、お金や投資について自分の頭で考え、判断できるようになるための「考え方」が手に入ります。

メリット2:方法論よりも重要な、お金に対する「マインド」

投資や資産運用などで「お金を増やす」ためには、どんな方法でやればいいのか?
実は、そのような方法論よりももっと重要な真実があります。その秘密が明らかになります。

メリット3:投資・資産にまつわるちょっとレアな「情報」

やはり情報格差は収入格差に直結します。理屈だけではなく、まだ世に出回っていない実際の情報も特典としてシェアします。
[例] 暗号通貨を買わずに多額の暗号通貨を手に入れる方法、国内にいながら海外の銀行口座を持つ方法、国内にいながら副業で海外ビジネスに参画できる方法…etc.

◆よくある質問
Q本当に何もやったことがない初心者ですが大丈夫ですか?
A問題ありません。専門用語がバンバン出てくるセミナーではなく、基本的な考え方がわかる内容になっております。
初めのきっかけにしていただければと思います。

Q今までいろいろな案件に手を出してきましたが参加できますか?
Aそのような方こそぜひ参加していただきたいと思っています。
なぜ結果が出たのか、出なかったのか。その経験をどう先へつなげるかを考える良い機会です。

Q何かオイシイ投資案件を教えてもらえるんですか?
A特定の投資商品や案件を勧誘するためのセミナーではありませんので、"美味しい話"をお伝えすることは基本的にはありません。ただし「ここでしか聞けない情報」はあります。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 Neo Enterprise
講師名 ビジネスグループ「SuperAgentCommunity」リーダー陣
参加費用 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ 資産運用 / ビジネス / 資産 / 暗号資産 / 仮想通貨 / 海外投資 / 金融 / 投資 / お金
参加対象 サラリーマン、個人事業主など副業で個人投資家になってみたい方
申込期限 2019年4月11日
日時 2019年4月13日(土)18:00〜21:00
開場時間 17:45
会場 ​OSAKA PLUSセミナールーム
会場住所 大阪府大阪市中央区南船場3-7-27-7F
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す