5/10 WordPressブログ集客力UPセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
WordPress,集客セミナー,ブログ

セミナー開催日程

2019年5月10日(金)10:20〜

場所:
MEセミナールーム
費用:
3500円

セミナー詳細はこちら

みなさんは、SNSやホームページから安定的にお問い合わせ
があったらいいなと思いませんか?

もしこのアンサーにYESなのであれば、
必ず知ってほしいことがあります。


やみくもにブログを書いても全くお問い合わせに繋がりませんし、
戦略なしにビジネスしていても何の効果もありません。

今回のセミナーではいかにWordPressで集客をするかに特化した話をします。

このセミナーで学べること

名古屋でSNS・WEBマーケッターをしている、
堤 建拓(つつみ たけひろ)と申します。


僕はこれまで多くのクライアントさんの集客サポートをしてきて、
以下のようなお悩みを多く伺ってきました。

-----------------------------------------------
・ブログを書いているけれど、全く集客に繋がっていない…
・ホームページは持っているけれどお問い合わせがない…
・WordPressを始めたいけれど、何から手を付けてよいやら…
・WordPressって難しいイメージがあるのだけど…
・WEB関係に弱いので、少しでも理解したいなあ…
・WordPressの活用の仕方に悩んでいる。
・WordPressのセミナー自体、名古屋にないので困っている。
-----------------------------------------------

皆さんもこんなお悩みをお持ちではありませんか?

今ではSNS・WEBマーケッターとして活躍している僕も、
2017年に英会話スクールとして、
独立・起業した当初は、「集客」「収益化」に苦しみました。

集客がうまくいかない→どうしてもお客さんになって欲しいので、値下げする
→質の良いお客さんが来ない→儲からない

ずっとこのような状態、負のスパイラルが続いていました。

当時、このSNSやWEBについての知識も全くなく、
自社のホームページを半年間持っていてお問い合わせがなんと、

『ゼロ』

でした。


\これではいけない!/

と知識ゼロから独学で勉強。
英会話スクールの問い合わせも少しずつ、
SNSやWEBからも来るようになり、


その結果、最新の集客状況としては、
ホームページのアクセス数も急増、
お問い合わせも1か月間で130件超になりました。
(2019年3月:マーケリンク公式サイト)

さらにこれをFacebookやLINE@と連携させて、
集客には『全く』困らなくなりました。


この成功体験を共有すべく、
現在ではSNSとWordPressブログを組み合わせた集客セミナーを開催。

当セミナーは、2018年だけでも9回開催、
毎回満員御礼の現在までに、
累計240名にご参加頂いております。

今回のWordPressブログ集客攻略セミナーでは以下の内容で予定しています。

・WordPressと無料ブログの違い
・検索されるためのSEO 3ステップ
・徹底解析!収益化するためにできること
・アクセス→サービス契約までの黄金ルート作成!
・Facebook×WordPressで新規集客をマスター!
・LINE@×WordPressで収益化をマスター!
・ブログ上では公開できない集客・収益化ここだけの話

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 MARKELINK
講師名 堤 建拓
参加費用 3,500 円 (税込)
定員 15 名
カテゴリー ビジネスセミナー/マーケティングセミナー
タグ WordPress / 集客 / ブログ
参加対象 ブログを書いているけれど、全く集客に繋がっていない方・ホームページは持っているけれどお問い合わせがない方・WordPressを始めたいけれど、何から手を付けてよいのかと悩んでいる方・WordPressって難しいイメージがある方・WEB関係に弱いので、少しでも理解したい方・WordPressの活用の仕方に悩んでいる方
申込期限 2019年5月10日
日時 2019年5月10日(金)10:20〜13:00
開場時間 10:10
会場 ​MEセミナールーム
会場住所 愛知県名古屋市中区錦3丁目4-12SUZU1O2ビル4F
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました

マーケティングセミナーを人気主催者で探す