【資産形成特別セミナー】初心者向け

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年6月1日(土)10:30〜

場所:
TMSセミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

資産運用と聞くと、難しそうでその先に進めない方も多いと思いますが、セミナーではわかりやすく、
毎月の積立投資とまとまった資金の運用をお話しします。

このセミナーで学べること

我々日本人は、「リスク」という言葉にアレルギーを持っている方が多いと思いますが、この「リスク」という言葉を
本当の意味で理解している方はどれくらいいるでしょうか?

多くの方は、「リスク」=「マイナス・損」と捉えている方がほとんどではないでしょうか?

「リスク」とは「損益(マイナス・プラス)」ではなく、マイナスとプラスの振れ幅の事を言います。
この振れ幅が大きい商品をリスクが高い商品。振れ幅が小さい商品をリスクが低い商品と呼びます。また、
リスクは、プラスにも振れるし、マイナスにも振れるという事ですね。

資産運用を勉強していく上で大切な事は、この振れ幅の事を「リスク」と呼び、いかにして「マイナス」を排除していく
軽減していくか…という事です。

マネーセミナーでは、この「マイナス」の軽減方法を中心にお伝えいたします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 TMSトータルマネジメントサービス(株)
講師名 宮崎公男
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
参加対象 同業の方はご遠慮いただいてます
参加条件 真剣に資産運用を勉強したい方
申込期限 2019年6月1日
日時 2019年6月1日(土)10:30〜12:30
開場時間 10:15
会場 ​TMSセミナールーム
会場住所 北海道札幌市中央区北1条西3丁目3-14 ばらと北1条ビル3F
備考 北海道新聞社の北1条通りを挟んで斜め前のビルで、ビルには緑色の看板がかかっています。
キャンセルポリシー キャンセルの場合は前日までに電話かメールにてご連絡ください。

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す