お客様に喜ばれる占い師になる!占術師上級講座(返金保証付)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
スピリチュアル,占い

セミナー開催日程

2019年5月7日(火)10:00〜

場所:
龍輝学園
費用:
25000円

セミナー詳細はこちら

Skype受講可

☆占い師としてのお仕事、こんな悩みはありませんか?☆
●占いで人を助ける仕事がしたいけど、どう取り組んでいいのか分からない
●占いの仕事は好きだけど、独立するには収入の面で不安がある...
●お客様に信頼される一流の占い師になりたい
●空いた時間で占い師として活動できる方法はないの?
●自分の占いを社会に役立てたいけど、自信が持てない

本セミナーに参加すれば
そのお悩み解決できます!

このセミナーで学べること

2009年5月7日(火)10:00~13:00
※講座の説明、申込用紙のご記入があるので受講される方は9:30までにお越し下さい。

☆こんな方にオススメ☆
●占いのキャリアは浅いけど、プロとして活動したい方
●お客様に信頼される一流の占い師になりたい方
●占いの仕事の収入を安定させたい方
●もっと社会のために自分の占いを活かしたい方
●普段友達や知人、家族に無料で占っているが、そろそろ占いを仕事にしたいと思っている方
●空いた時間に占いの仕事をして、ゆくゆくは本業にしたいと考えている方


お客様に喜ばれる占い師はどのような占い師だと思いますか?
お客様に喜ばれ、信頼される一流の占い師になるために占いのスキルはもちろん必要ですが、
あらゆる秘訣を知っておくことが、とても重要です。

お客様が求めていることを理解しながら、お客様に喜ばれる占い師になれる秘訣を学んでいただけます。
「ビジネスとしての占い」の考え方や「一流の占い師達」が実践していることなどを学んでいただき、より多くの方々のお悩みを解決でき、占い師として活躍の幅を広げるための具体的な方法をお伝えします。
明日からすぐに実践できる!
お客様から信頼される占い師になり、鑑定力&人気アップための秘訣を今回余すことなくお話しします。

【このセミナーに参加することで得られるメリット】
♪メリット1 占い師としてより活躍できることを目指せます!
本セミナーで、お客様から喜ばれ、信頼される占い師になるための秘訣をお伝えします。
お客様の満足度を高めることで、占い師としての認知度アップを目指しましょう。
収入アップの機会も得られて、あなたの占いを今よりもっと社会に活かすことが出来ます。

♪メリット2 空いた時間で占い師として収入を得ることを目指せます!
空いた時間を有効的に使って、占い師として活動するための方法をお伝えします。
すでにプロとして鑑定されている占い師の方から、OL・サラリーマンの方でダブルワークとして占い師の活動をされたい方まで、空き時間を有効活用して、占い師としての活動の幅を広げましょう。

※電話占いの会社(CSEプロダクション)や対面占い(占いの舘キセキ)さんと提携させて頂いておりますのでお仕事あります。
電話占いだけで1日2、3万稼いでいる方もいます。

【講師】
星花龍輝(ほしばなりゅうき)

父の経営する町工場にて産業機械の機械・電気設計に携わる。技術営業取締役として経営に参画。
その後、廃業に伴いサラリーマンとなり、大手、ベンチャー、中小メーカーで設計部門や開発部門の
要式を歴任する。
世界最大の2億円のロボット開発や、食品機械メーカーの売上を23億円向上させる商品開発、町工場を年間2000万の売上を
向上させる事業開発などを手掛け成功させる。
2年前から占い師の学校龍輝学園を設立し150人以上の受講生を手掛ける。

得意な占術
守護霊リーディング

【受講料】
25000円(クレジット払い可)
※お気に召さない方は返金させて頂きます。

【振込み先】
りそな銀行 
新大阪駅前支店 
普通 
0435593
株式会社夢実現協会
※お振込み手数料はご負担頂きますようお願い致します。


【会場】
大阪府大阪市淀川区西中島4-5-20レクシア西中島Ⅱ二階
龍輝学園

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 シェアエンジニアリング
講師名 星花龍輝
参加費用 25,000 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー ビジネスセミナー/勉強会・交流会セミナー
タグ 経営者 / スピリチュアル / 占い
参加対象 マナーの守れる方
参加条件 占い、スピリチュアルに興味がある方
申込期限 2019年5月7日
日時 2019年5月7日(火)10:00〜13:00
開場時間 10:00
会場 ​龍輝学園
会場住所 大阪府大阪市西中島4‐5-20レクシア西中島Ⅱ二階
キャンセルポリシー 当日キャンセルは100%頂戴いたします。

※連絡のないキャンセルはマナーを守れない方と判断させて頂き出入り禁止とさせて頂きます。
※悪質な勧誘があった場合は『出入り禁止』とさせて頂きます。

セミナーの受付は終了しました