~人生を楽しむためのマネープラン~ FPと一緒に計算!あなたに必要となる資金の合計は???

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
老後,お金,初心者

セミナー開催日程

2019年6月6日(木)19:30〜

場所:
REISM STAND(JR渋谷駅 南改札 西口 徒歩7分)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

「お金と どう付き合っていくか」これは誰しもにとって一生の課題です。

現役中もセカンドライフも、お金に困って苦しい生活は避けたい。
でも、いくら貯めれば良いのか・プチ贅沢ぐらいは許されるのか
先が分からないからこそ不安になってしまうもの。

本セミナーでは、お一人お一人の「ライフイベントに関わる費用」について、
FPの講師と一緒に各自で電卓を使い計算し、
自分だけの「現役時代に掛かる全ての費用」を明確化します。

そして、最大の課題は"老後生活費"です。
お金がかかる現役時代を送りながら、どのように準備していくのか?
効率性をポイントにお伝えしていきます。

このセミナーで学べること

--------------------------------------------------------------------------------
参加特典
REISM STANDのお好きなお飲み物をお楽しみください。(ノンアルコール限定)
--------------------------------------------------------------------------------

あなたは今、どの商品にいくら投資すべきか迷っていませんか?

運用の手段を決めるのは、生涯総支出と総収入からどのくらい貯蓄できるのか、
どのくらい不足するのかを把握してからでも遅くありません。


★「そもそも運用が本当に必要かどうか」

本セミナーでは、想定される生涯総支出とご自身の総収入を比較して、
リタイア後の貯蓄額を予測することで、「運用」の必要性を実感。

その上で、リタイア後のあなたに、今のあなたが用意してあげられる資産は何なのか、
どのくらいの投資をすれば良いのか、などを決めていくことができます。
知って損はない!60歳の時自分の資産を予想しましょう!!


必要以上の投資をしないために、自らの目標(必要不労所得額) を
定めから、投資商品を選択することができます!


★セミナー内容
人生の必要資金準備のためのマネープラン

・今日から始められる貯蓄の方法
・今のうちに知っておきたいリタイア後の自分の貯蓄額
・切り崩さずキャッシュフロー(副収入)を生み出す資産づくり
 

★過去参加者のアンケート
・どれも印象に残る内容でしたが、子供に掛かる費用の概算を知る事が出来、
 良かったです。(26歳女性)

・資産三分割(法)の考え方と、長期資産の切り崩しに対しての抵抗感。(35歳男性)

・生涯で必要なお金が今のままでは厳しいことが分かったし、目標とする金額が
 はっきりして大変良かった。(29歳男性)


----------終了後に個別に相談も承ります!----------

資産形成・不動産投資に関するあらゆるご質問にお答えいたします。

必要資金やローンの組み方、税金のこと等含めてご自身のケースのシミュレーションなど、
専門のコンサルタントが丁寧にご説明いたします。

個別相談会へのご参加で以下の特典をプレゼント!
「リノベーション式不動産投資のバイブル」

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 リズム株式会社
講師名 山崎 博久(やまざき ひろひさ)
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ 老後 / お金 / 初心者
参加対象 会社員・公務員の方
参加条件 会社員・公務員の方
申込期限 2019年6月6日
日時 2019年6月6日(木)19:30〜21:00
開場時間 19:00
会場 ​REISM STAND(JR渋谷駅 南改札 西口 徒歩7分)
会場住所 東京都渋谷区鶯谷町6-6 グリーンハイツ鶯谷 2F
備考 講師:山崎 博久(やまざき ひろひさ) 
   【保有資格】
   FP技能士2級、住宅ローンアドバイザー、宅地建物取引士
   保育士・幼稚園教諭1種・児童指導員

【経歴】
◆大学卒業後、東京都社会福祉法人の児童養護施設で、
 2歳~18歳までの男女児童と共に指導員として生活を送る。
◆2012年 資産コンサルタントとしてリズム株式会社に転職。
◆2014年 売上実績全国3位となり、
某金融機関主催のイベントにて表彰をうける。
◆2018年9月現在 5年間で160名のお客さまを担当する
不動産コンサルタントとして活躍中。  
◆自身でもマイホームを所有しながら、2戸の不動産を運用中。
   
会場:JR渋谷駅から 徒歩5分(国道246を渡った側です)
キャンセルポリシー やむを得ずキャンセルご希望の方は、弊社までご一報頂けますと幸いです。

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す