【5/11(土) 田町開催】はじめての海外不動産投資セミナー【田町開催】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
海外不動産協会,海外不動産デベロッパー,初めての海外不動産投資

セミナー開催日程

2019年5月11日(土)13:30〜

場所:
ビジョンセンター田町204
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

物件開発デベロッパーが語る海外不動産投資のメリット・デメリット
物件開発秘話と海外不動産投資の仕組みやメリット・デメリットを海外不動産協会会員企業の開発デベロッパーが語るセミナーです。海外の不動産投資に興味がある方、安全に資産を増やしたいと考えている方におススメのセミナーです。

このセミナーで学べること

デベロッパーという言葉をご存知ですか? デベロッパーとは開発事業者のことで、不動産業界では、宅地開発、リゾート開発、都市開発を手懸ける業者を指します。不動産を販売する会社は多種多様ですがデベロッパーは売るだけではなく、物件の開発から手掛けるので、基本的に結果が出にくいプロジェクトは行いません。

さて、海外不動産を知るにあたっては、より深いお話しを聞きたいもの。どうせなら事業をイチから開発した経緯や秘話を含めて海外の不動産投資の全体像をとらえるほうが、より理解は深まります。デベロッパーのセミナーはそれができるので人気があるのです。

例えば、観光都市であるなら、物件を普通に賃貸するより、ホテルとして運営したほうが投資効率が良くなり、投資家により多くの利益をもたらすことができます。街の特性や国内事情を鑑みた戦略変更はデベロッパーならではの特権事項ともいえます。

海外の不動産投資は不透明で危険というイメージがあるようですが、一般社団法人「海外不動産協会」をご存知でしょうか。この団体は海外不動産取引の安全と公正を追及するために目的に設立された団体です。ライジングアジアは同協会の会員企業であり、デベロッパーでもあります。当社のセミナーで海外不動産を学びませんか。

15名様限定・予約制。少人数制のざっくばらんなセミナーです。どなた様のご来場もお待ちしております。お気軽にお越しください。
途中参加、途中退場自由

※事前に参加申込みの確認をさせていただく場合がございます。
※開始時刻より30分を過ぎてご来場がない場合は中止とさせていただきます。
※当日の連絡先:080-9191-0818 (川島)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ライジングアジア
講師名 毛利 栄伸
参加費用 無料
定員 15 名
カテゴリー マネーセミナー/海外不動産投資セミナー
タグ 海外不動産協会 / 海外不動産デベロッパー / 初めての海外不動産投資
参加対象 海外不動産投資に興味のある方であればどなたでも結構です。
申込期限 2019年5月10日
日時 2019年5月11日(土)13:30〜14:40
開場時間 13:00
会場 ​ビジョンセンター田町204
会場住所 東京都港区芝5-31-19 ラウンドクロス田町ビル4階
備考 交通:JR田町駅三田口徒歩2分 都営浅草線・三田線三田駅A3出口徒歩1分

講師プロフィール:ライジングアジアプロジェクト責任者 海外不動産アドバイザー
不動産投資業界にて17年の経歴。ライジングトラストグループによるタイ進出の責任者としてタイ・パタヤに現地法人ライジングアジアを立ち上げる。現地にて多数の人脈と情報を持ち、多くの投資家の皆様に情報を提供。タイの不動産事情に精通。現在は日本とタイを往復し、プロジェクトの推進とセミナー講師を務める。
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました