【まもなく締切 / 広島開催】エコノミスト・門倉 貴史さんに学ぶ、老後に向けた資産形成セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション経営セミナー,資産形成セミナー

セミナー開催日程

2019年5月12日(日)13:00〜

場所:
TKPガーデンシティPREMIUM 広島駅北口(ホール3B)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

テレビでお馴染みの門倉貴史さんを特別講師に迎えた、普段仕事で自分の将来とゆっくり向き合う時間が取れていない、働き世代の方にとくに聴いていただきたいセミナーです。

このセミナーで学べること

人生100年と言われる時代。
もはや年金や貯蓄、保険だけでは将来安心とは言えません。

資産運用や資産形成について真剣に考えなくてはいけないと思いつつも、
日々忙しく、なかなか検討することができない。そんな方も多いことでしょう。

本セミナーでは、老後40年を乗り切るための資産形成の基礎講座について、
テレビなど多数のメディアでご活躍されている、エコノミストの門倉 貴史さんをお迎えし、
人生をより豊かにするための不動産投資の基本と、日本経済市況についてお話しいただきます。

普段仕事で自分の将来とゆっくり向き合う時間が取れていない、
働き世代の方にとくに聴いていただきたいセミナーとなっております。


ーーーーーーーーーー
【第一部】13:00〜14:10
「進化する未来都市で投資の好機が到来
 エコノミストが語る、日本経済と不動産投資のこれから」
[講師]門倉 貴史さん(エコノミスト)

これからの時代は、若いうちからある程度の資産を形成しておかないと、退職後にゆとりある生活をしていくことは難しくなります。
資産を作る方法はいろいろありますが、ひとつの有効な選択肢として手頃な価格で始められる不動産投資(マンション経営)を紹介。
テレビでお馴染みの門倉 貴史さんが、ゆとりある老後生活を送るための資産運用の重要さについてお話しいただきます。

ーーーーーーーーーー

【第二部】14:20〜15:00
「周りの人と差をつける
 最低限押さえておくべき、マンション経営のリスクヘッジ」
[講師]松永 寛章(株式会社日商エステム マンション経営アドバイザー)

マンション経営の勉強をしていくと、さまざまなノウハウや手法が公開されています。
しかし、様々な内容や考え方が氾濫している現状で「どの情報を信じれば良いのかわからない」と悩まれる方も多くおられます。
そのようなお悩みを解決するために、マンション経営アドバイザー・松永 寛章が、初めてマンション経営に取り組む方に向けて、知っておくべき必要知識について詳しくお話しいたします。


こんなことが学べます!

【第一部講演】
・ゆとりある老後のために必要な資産形成とは
・もしもの備えに!最適な投資方法とは
・不動産投資が有効な理由とは
・マンション経営とはどんなものか

【第二部講演】
・マンション経営で起こりうるリスクとは
・マンション経営で必要なコストとは
・マンション経営の運用事例の紹介
* 講演内容は変更になる場合があります

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社日商エステム
講師名 門倉 貴史
参加費用 無料
定員 50 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 不動産投資 / マンション経営 / 資産形成
参加対象 ※ 未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。 ※ 講演プログラムは予告なく変更になる場合がございます
申込期限 2019年5月11日
日時 2019年5月12日(日)13:00〜15:00
開場時間 12:30
会場 ​TKPガーデンシティPREMIUM 広島駅北口(ホール3B)
会場住所 広島県広島市東区二葉の里3丁目5番7 GRANODE広島
キャンセルポリシー キャンセルの際はお手数をお掛けしますが、必ず電話かメールでご連絡いただきますようお願いいたします。
事前にキャンセルなくセミナーに欠席された場合、次回以降のご予約ができなくなる場合がありますのでご注意ください。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す