3秒で姿勢、30秒で印象、3分で反応が良くなり、3か月で出会い、300日で結婚する方法!体験会セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
結婚,出会い

セミナー開催日程

2019年5月6日(月)16:00〜

場所:
MMIセミナールーム
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

婚活初心者から活動中の方にまで『3秒で姿勢、30秒で印象、3分で反応が良くなり、3か月で出会い、300日で結婚する方法!』を伝授!
長年人材育成をし、全国の1000人を超える独身者と対峙してきたから分かる、結婚できる人と出来ない人の特徴!
ちょっとしたコツと捉え方の変容で、お相手が見つかり、あなたはもう婚活に縛られなくなります。
男性であれば、女性に自分の良さを知ってもらい女性が貴方に興味を持つようになります!
女性であれば、親しくなりたい男性と知り合い、安心して心が開ける幸せな会話ができるよ

このセミナーで学べること

あなたは結婚したいと思っていますか?
なかなか良いお相手が見つからないと思っていますか?
婚活パーティーやお見合いやネット婚活は本当に出会えるのだろうかと疑問に思っていますか?
なんで自分の事を相手は分かってくれないのだろう?と思いますか?

もし、そう思っているなら体験会に参加して下さい。
このセミナーを受講後、今後の婚活の仕方が変わり、理想の人と理想の結婚ができる自分になることをお約束します!

ここに書いてあることはすべて本当です!
・3秒で姿勢が良くなります。
・30秒で相手に与える印象が良くなります。
・3分で相手の自分に対する反応が良くなります。
・3か月で理想の人と出会える可能性が高くなります。
・300日で結婚できなければ無料にするお約束をします。

もしあなたが、今まで婚活があまり上手くいかなかったのであれば、それは『知らない』だけです!
正しい情報と方法をしれば、婚活の仕方は大きく変わります!

★開催日時:5月6日月曜祝日16時~17時30分
  一部 16時~17時:セミナー
     17時~17時30分:実践ワークショップ
  二部 17時30分~18時:本気で結婚を考えている方だけお残り下さい。


★場所:東京都品川区大井1-7-6THビル6階

★セミナー参加前に割引のある無料オンラインサロンに入りたい方はコチラから!
(Facebook未公開グループで婚活情報をゲットできます!月二回ある男女コラボ座談会やリアル交流会もあります!)FBで下記検索してみて下さい!
・独身男性限定【選ばれる男になるLABORATORY】
・独身女性限定【愛され女子LABORATORY】

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社マインドサポート
講師名 高橋そうすけ
参加費用 2,000 円 (税込)
定員 15 名
カテゴリー ビジネスセミナー/スキルアップセミナー
タグ 婚活 / 結婚 / 出会い
参加対象 ★結婚したいけど、いい人と巡り合わない。 ★異性との会話が苦手 ★仲良くなりたいと思える異性と出会えない ★相手を良いと思えないから会話も弾まない ★心を開いて関われるようになりたい ★出会っても続かない ★2~3回会うとでお断りされてしまう。 ★結婚相談所に入るほどではないと感じている。 ★人見知りで婚活パーティーなどは苦手 ★コミュニケーションが苦手 ★LINEなどのやり取りが苦手 ★幸せな結
参加条件 現在、独身で結婚したいと思っている
申込期限 2019年5月4日
日時 2019年5月6日(月)16:00〜18:00
開場時間 15:50
会場 ​MMIセミナールーム
会場住所 東京都品川区大井1-7-6ビル6階
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました

スキルアップセミナーを人気主催者で探す