【好評につき土曜開催決定!!】 忙しい方でも取り組める あっこ流トレードレッスン♪

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2019年5月25日(土)13:00〜

場所:
東京国際フォーラム ガラス棟会議室 G407号室
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

※初回来場者特典※
通常参加費3,000円ですが、弊社セミナーに初めてご参加の方は無料です。

第1部:忙しい方でも取り組めるあっこ流トレードレッスン♪ FXトレーダー あっこさん登壇!
第2部:FX(くりっく365)の注目通貨ペアについて詳しく解説!

このセミナーで学べること

【『忙しい方でも取り組めるあっこ流トレードレッスン♪』 FXトレーダーあっこさん登壇!】
あっこさんは独自の手法で結果を出し続けている専業トレーダーの方です。
その投資手法やメンタルについてブログやtwitterにて配信されている
人気女性トレーダーです。

今回のセミナーでは以下のテーマに沿ってご講演いただきます!

【あっこ流ボリバン2本の朝だけトレード】
・ボリバン2本の使い方
・朝だけトレードのメリット
・朝だけトレードのデメリット
・正しい成長のステップ
・トレーニングの重要性
・エントリー事例集

ご参加いただいた方は、きっとトレードの具体的な手法を学んでいただけることでしょう。

また、あっこさんはFXはメンタルスポーツ!FXとメンタルは切っても切り離せない関係!ともおっしゃています。
このセミナーではトレード手法にとどまらず投資マインドについても学べるかもしれません!?

投資を始めようと考えているが仕事が忙しくなかなかスタートを切れていない方や、
既に投資に取り組んでいるが結果を残せていない方には必見のセミナーです!

ご都合の良い方は是非ご来場ください!

【FX(くりっく365)の注目通貨ペアについて詳しく解説!】
セミナーの後半では、FX(くりっく365)について弊社スタッフから
仕組みの説明や注目通貨ペアのご紹介をさせていただき、
今後の見通しなどを解説させていただきます。

今回のセミナーでは相場分析や取引の仕組み·リスクまで、
投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

FXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。
きっとあなたのお役に立てると思います。

【あっこさんとの特別懇談会】
普段はなかなか話すことができないあっこさんに直接質問できるチャンス!
「FXで勝つための秘訣をもっと詳しく聞きたい」
「投資マインドについてアドバイスが欲しい」
などなど、講演中に疑問に思ったことはもちろん、今後の資産運用に対してのアドバイスなど伺える絶好の機会です。

ご都合の良い方は是非ご参加していってください!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 サンワード貿易株式会社
講師名 あっこさん
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 45 名
カテゴリー マネーセミナー/FXセミナー
タグ 投資 / FX / セミナー
参加対象 ※30歳未満の方のお申込はご遠慮ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。
参加条件 ※30歳未満の方のお申込はご遠慮ください。※30歳未満の方は、初回の方・複数回の方問わず参加費3,000円となりますのでご了承ください。
申込期限 2019年5月24日
日時 2019年5月25日(土)13:00〜15:30
開場時間 12:30
会場 ​東京国際フォーラム ガラス棟会議室 G407号室
会場住所 東京都千代田区丸の内3丁目5番1号 
備考 ※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。

※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)に関する重要事項についてはこちらをご覧ください。
キャンセルポリシー  

セミナーの受付は終了しました