6ヶ月以内に株式会社を設立したい方必見!自分でもできるらくらく法人設立ノウハウセミナー~ネットでは教えてくれない株式会社設立5つの落とし穴~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年5月16日(木)18:30〜

場所:
フレンドリンクセミナールーム
費用:
4000円

セミナー詳細はこちら

こんなお悩みありませんか?
「すぐに自分で法人設立したいけど、何から始めていいかわからない」
「ネットの情報通りに株式会社をつくって本当に大丈夫なの?」
「決めなければいけないことはわかるけど、どんな基準で決めればいいの?」

いざ、自分で株式会社を設立しようと思うと、情報はあふれているものの、様々な壁にぶつかるのではないでしょうか。

今回のセミナーでは、7年間会社設立を専門にサポートしてきた行政書士が、自分一人で会社を設立したい!という方のお悩みを解決し、初めてでも失敗することなく株式会社設立できるノウハウを公開いたします。

このセミナーで学べること

こんにちは。
起業コンシェルジュ/行政書士の若林圭子です。

本店所在地
資本金の額
決算期

など、
自分で株式会社をつくるには、いくつかの基本事項を決める必要があります。
そして、ネットで検索すれば「何を決めなければならないか?」という情報はいくらでも出てきます。

それなのに、
なぜ、自分で株式会社をつくろうと思うと壁にぶつかるのでしょうか?

それは、
「どう決めたらいいのか?」の判断基準までは載っていないから。

「自分の会社の場所は、どこが最適なのか?」
「資本金は、結局いくらにすればいいのか?」
「会社の決算は、いつにすれば一番いいのか?」

「何を決めるか?」よりも、「どう決めるか?」に迷ってしまうのです。

そして実は
「基本事項をどう決めるのか?」が株式会社設立ではもっとも重要になります。

なぜなら、設立時に決めた内容が原因で

顧客獲得できない
資金調達できない
銀行取引できない

などなど設立後の様々な要素に影響を及ぼしてくるからです。

そのような落とし穴にはまって後悔しないように、
あなたにとって最適な株式会社を設立するノウハウをお伝えしたいと思います。

①決定する
②作成する
③提出する

株式会社設立の3ステップを
ネット情報ではわかりにくい重要情報を交えながら、
初めての方でもすぐに設立できるように、わかりやすくポイントを押さえて解説いたします。

<このセミナーの内容の一部>
●なぜ株式会社設立後に後悔することになるのか?
●どうすれば後悔しない会社設立が自分でできるのか?
●自分で株式会社を設立するメリットとは?
●こんなはずじゃなかった・・・法人設立失敗事例
●自分でできる株式会社設立3ステップとは?
●インターネットでは教えてくれない株式会社設立の5つの落とし穴とは?
●資金調達しやすい株式会社設立のポイントとは?
●なぜ、銀行口座開設を断られてしまうのか?
●本当に資本金1円で設立しても大丈夫なのか?

<このセミナーから得られる効果・メリット>
・明日からすぐに会社設立がスタートできます。
・ややこしい株式会社設立手続きの流れが明確になります。
・自分に最適な株式会社を設立する方法がわかります。
・自分で株式会社を設立することに対する不安や悩みが解消されます。 

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 行政書士若林圭子事務所
講師名 行政書士若林圭子
参加費用 4,000 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー ビジネスセミナー/独立・起業セミナー
参加対象 <このような方におススメです> ■6ヶ月以内に自分に最適な株式会社を設立したい方 ■自分一人で株式会社を設立するためのノウハウを知りたい方 ■株式会社を設立した後に後悔したくない方 ■そもそも株式会社の設立が、どのようなことだかよくわかっていない方 ■株式会社を設立するのに、あまり費用をかけたくない方
申込期限 2019年5月15日
日時 2019年5月16日(木)18:30〜21:00
開場時間 18:20
会場 ​フレンドリンクセミナールーム
会場住所 東京都新宿区四谷1-9 天龍ビル6階
備考 士業の方等同業者の方のご参加はお断りしています。 ご理解いただけたら幸いです。
キャンセルポリシー なし

セミナーの受付は終了しました