プレゼンとスピーチの演習会。苦手なプレゼンとスピーチには稽古場で練習しかありません。

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
自己啓発セミナー,ネットワーキング,プロジェクト管理

セミナー開催日程

2019年6月27日(木)19:00〜

場所:
三田いきいきプラザ(三田・田町) 2F 集会室A
費用:
300円

セミナー詳細はこちら

人前での話し方を安心して学び、演壇で練習できます。
日本語を7、英語3の割合いで行う2時間の学習会です。
うまくしゃべれたらなと希望をお持ちの方はどなたでもご参加ください。
IT系の方が立派な資格を保持していながら、話し方、プレゼン演習のチャンスがなくスキルを磨けません。ITCの方には、0.5ポイントの学習ポイントが発行されます。
経験豊富な発起人達が上手にリードしていきます。
和やかな雰囲気のなかで多くのことを学ぶことができます。
百聞は一見にしかずでご参加ください。お待ちしております。

このセミナーで学べること

★人前での話し方、そのコツと具体的な方法

★ショートスピーチの演習
 お題に答える形式で2分程、即興トークで順番に話していきます。
 
★プレゼン演習
自己紹介スピーチとその論評を行います。
簡単な自己紹介スピーチを聞いたコメンテーター(論評者)が、よかった点、改善できる点を含めた話を組みたて、演台で3分間しゃべります。
スピーカーは、本コメント(論評)を聞いて、次回のスピーチに活かしていくことにより段階的に上達していきます。

★ワークショップ 15分
 まとまった話題、新しい技術トレンドなどを10分講演し、5分間のQ&Aをこなします。

★全体の知識体系は有効なマニュアルに従って修得できます。
・構成を考えた話
・適切な言葉を選択した話
・ボディランゲージを駆使
・説得力のある話

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社アジック
講師名 安達信男 Adachi Nobuo
参加費用 300 円 (税込)
定員 15 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コミュニケーションセミナー
タグ 英会話 / 自己啓発 / ネットワーキング / プロジェクト管理
参加対象 人前で話すのが苦手な方、話しべたな人、 プロジェクトを廻す日々のコミュニケーションに悩む人 お客様との対話で、もっといいコミュニケーションをとりたい方 日本語の会話を磨きたい外国人や日本人 少しは英語で話してみるチャンスを欲しい日本人
参加条件 プレゼンテーションやスピーチ研修に関心のある方はどなたでも。
申込期限 2019年6月20日
日時 2019年6月27日(木)19:00〜21:10
開場時間 18:30
会場 ​三田いきいきプラザ(三田・田町) 2F 集会室A
会場住所 東京都港区芝4丁目1-17
備考 ★地下鉄三田線・浅草線 三田駅 A9番出口 徒歩2分の便利な会場です。

★こんな方には最適なセミナーです。
人前で話すのが苦手な方、話しべたな人
プロジェクトを廻す日々のコミュニケーションに悩む人
お客様との対話で、もっといいコミュニケーションをとりたい方
勉強会やパーティ企画でリーダーシップを磨きたい方
プレゼンやスピーチを演習する稽古場が欲しい方

日本語の会話を磨きたい外国人、少しは英語で話してみるチャンスを欲しい日本人

ITコーディネータの各プロセスを英語で伝えたい方
PMPの取得を目指している方、知識体系である PMBOK® (Project Management Body of Knowledge) ガイド の理解を深めたい方。デスカッションやSWOT分析のワークショップで ITコーディネータに必要な素養と指導力を磨きたい方

★ITコーディネータは、その専門的知識と経験に基づき、常に経営者の立場に立って経営とITの橋渡しを行い、各種団体・法人等の依頼者(以下、顧客という)の戦略的情報化を支援し、もって公益に資するとともに健全な情報化社会の発展に寄与することを使命とする。

★PMP® とは、PMI 本部が認定しているプロジェクトマネジメントに関する国際資格です。PMP® 試験は、PMI が策定した知識体系である PMBOK® (Project Management Body of Knowledge) ガイド に基づいて実施され、受験者のプロジェクトマネジメントに関する経験、教育、知識を測り、プロフェッショナルとしての確認を目的として実施されます。

★今回は、お支払いを現地でお受けできます。 
キャンセルポリシー キャンセルは、開催日の2日前までお受けし、お支払いの費用は全額払い戻しいたします。
 緊急電話:070-5668-3390 安達まで。

セミナーの受付は終了しました

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す