理想の身体を手にするための、食べながら実践できるファスティングセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年5月28日(火)14:00〜

場所:
クロスコープ新宿SOUTH
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

ファスティング
ダイエット

このセミナーで学べること

いつも痩せたいと思いながらも、スナック菓子やチョコレートに手が伸びてしまったり、忙しい毎日を送っていると、つい食事がカップラーメンやコンビニ弁当で食事をすませていませんか?
病気ではないけど、なんだか毎日身体がだるい方、いらっしゃいませんか?私もその気持ちは本当に良く分かります。でもそこから変える為に、あらゆる健康法を実践してみても、続かなくて結局元どおりの生活に戻ってしまうってこともありますよね。
そんな貴方に今回は確信的な身体のパフォーマンスを高める方法をお伝えするセミナーを開催します。


自分の心と身体に向き合い、日本人特有の性質を生かした健康プログラムを取り入れ
『美しさ』と『健康』によりあなたの最高なパフォーマンスを習慣化する!


『ファスティング』って方法ご存知ですか?
もしかして食べてはいけない『断食』だと思っているかもしれないですし『苦しい1週間を過ごす』と言うイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。
ですが、その従来のファスティングの概念を一旦忘れて下さい。今回、本セミナーでお伝えする方法は、新しいファスティング方法として1週間で細胞を甦らせて、食べてもOKなファスティング方法をプチ体験して頂ける2時間となっております。

①【こんな人にオススメです!】
・日々原因不明な疲れを感じている人
・綺麗になりたい人
・しんどいダイエットがイヤな人
・睡眠不足を感じている人
・仕事での生産性を高めたい人

②【こんな人にオススメです!】
・肌の凹凸が気になる人
・シミ・シワが気になる人
・肌にツヤを出したい人
・アレルギーで悩んでいる人

【セミナー内容】
・ファスティングとはただの『断食』ではない!『細胞エステ』である!
・『腸』が変われば、人生変わる?その訳は?
・ファスティング中でも食べてOK。その訳は?
・細胞が元気になれば、脳が元気になる!?
・ファスティング食の『試食会』

この健康法は正しい知識を持って行うと大変効果的ですが、自己流であったり、病気をお持ちの方は注意が必要です。下記に当てはまる方でご希望される方は必ずご相談下さい。
①現在治療中の病気や内服している薬がある場合、特に臓器障害がある方、高血圧、糖尿病のある方は、状況によっては医師に相談していただく場合があります。
②過去に心筋梗塞や脳梗塞の既往がある方
③痩せすぎの方、低体重の方
④妊娠中、授乳中の方
⑤18歳未満の方
⑥高齢者の方


【 講師紹介 】
   正看護師・予防医療診断士 
   株式会社 Selfine 代表取締役
   野崎 千恵(のざき ちえ)

私が幼少期の頃から両親の身体はボロボロで壊れやすいこともあり、それがきっかけで看護師になることを決意した。母は胃がんがきっかけでうつになり、父は日本人がよくかかる生活習慣病フルコース。
両親ともに薬漬けの毎日を過ごしており、薬の副作用との戦いだった。
そんな両親を見ていて、何故薬を飲んでいるのに体はどんどんボロボロになってしまうのか、本当にこんなに薬が必要なのかを解明すべく私は何百万ものお金をかけて、日本人の身体に特化した健康法を勉強し続けた。
その後予防医療と出逢い、10年以上の看護師の経験と3000人以上の問診、カウンセリングの経験から、日本人特有の身体の特徴に気づき、指導して来たところ、多くのクライアントの薬が激減、根本改善が見られ、人生までもが変わっていった。
これを多くの人に知ってもらいたいと2018年に株式会社Selfine設立。

『頑張らなくても出来ることを習慣にする』をモットーに現在日本の医療の対症療法から根本改善を提唱し、予防医療の普及と日本の医療費削減を目指している。

【 参加特典 】
・最初の10名限定でLINE、オンライン(zoom)サポート無料!!

【 最後に・・・ 】

細胞の元気は体の元気!!体が変われば人生が変わる!!

参加された皆さんが、この2時間のセミナーで、人生の転機となるような知識やスキルをお伝えすることに私はコミットしていきます!
健康が失われてしまえば、何も出来なくなりますよね。仕事を休んででも、大事な用事をキャンセルしてでも私のセミナーに来て頂けたら、きっと良かったと思って頂ける内容を準備してお待ちしております。
1人でも多くの皆様との出会いを心待ちに楽しみにしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 (株)Selfine
講師名 野崎千恵
参加費用 2,000 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/ダイエットセミナー
参加対象 日々疲れを感じている方・もっと仕事でのパフォーマンスを上げたい方・綺麗になりたい方・痩せたい方・肌の凸凹が気になる方・もっと肌を綺麗にしたい方・アレルギー体質の方・質の高い睡眠を求めている方・腸活したい方
参加条件 「美」と「健康」により、あなたの最高なパフォーマンスを習慣化したい方
申込期限 2019年5月27日
日時 2019年5月28日(火)14:00〜15:30
開場時間 14:00
会場 ​クロスコープ新宿SOUTH
会場住所 東京都新宿区新宿4-3-17 FORECAST新宿SOUTH
キャンセルポリシー 当日キャンセル100%

セミナーの受付は終了しました