【新宿】初心者向けセミナー!『複利』でお金を増やす方法 ☆リスクゼロで確実にお金を増やすプロの資産形成をお教えします☆

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
お金を増やす,年金,初心者,資産運用セミナー,家計術,複利,資産形成セミナー

セミナー開催日程

2019年5月12日(日)13:15〜

場所:
ルックハイツ新宿セミナールーム
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

※『ご来場』か『動画受け取り』が選択可能です。(お申込み後に確認いたします)
日程が合わない方や遠方の方で【来場できない】方でもお申し込みいただけます。
(セミナー終了後、収録動画を配信いたします!)

このセミナーで学べること

一生懸命働いたお金を投資して、自由なライフスタイルを送りたい。将来の豊かな生活を送りたい。子供に十分な教育をしたい。



そう考えるあなたにお伝えしたいことがあります。



実労働で働いて得られる収入には限度がありますし
歳をとれば収入は下がっていきます。



その不足分を補うにはやはり、
資産運用を取り入れる必要があります。

つまり、お金に働いてもらうこと!

そして、お金を働かせるポイントは
ズバリ!『複利』です。

資産運用で成功している人は共通して

『複利』の力を活用しています。



その他にも資産運用にはいつくかのポイントがあります。

例えば、資産運用には
『短期資産運用』『中期資産運用』『長期資産運用』
などがあり、

一般的には短期の方がリスクが高いことが多く、
長期になればリスクが小さくなります。



毎月一定額をコツコツと「長期資産運用」に回せば、
時間をかけて大きく資産は増えていきます。



なにも大きなお金を動かすことが資産運用ではありません。
大きなお金を持つと欲が出て、逆に大損してしまう場合もありますので、

どちらかといえば、一般の人が小額のお金をコツコツと資産運用していく方が、最終的には堅実な小金持ちになって成功する可能性が高いです(笑)



このセミナーでは、資産運用の基本知識や、
利回りの高い外貨を使った分散の方法などをお伝えします!



難しいことは一切なく、初心者でも理解できる基本的なお金のポイントだけをお伝えし、

実際、勉強不要で実践できるいくつかの方法をお教えします!



また、まだまだ一般的には知られていない、
短期でも元本保証のある高い利回りが見込まれる最新情報もあります。



究極の資産運用の方法もあります・・

まず「元本保証」「確定利回り」の資産運用商品に預け、

そこから毎月得られる利益だけで資産運用する方法!

なども伝授します!



元本は保証され、増えた金利だけを積立資産運用していく。

元本はいつでも手元に戻せる。

リスクゼロの無敵の方法だと思いませんか?





「初心者向け!おまかせ複利の資産運用セミナー」では、

このような 単なる貯金ではなく、

そして、巷にある一般的な方法でもない、

初心者向け!主婦でもできる!

「おまかせ資産運用で効率よくお金を増やす方法」

をお伝えしています☆




★このセミナーで得れる資産運用方法!
●「勉強なし」「知識なし」でおまかせでお金が増える。
●初心者や主婦でもかんたんにできる資産運用の方法。
●まとまったお金は必要なく毎月少しずつの金額ではじめられる。
●毎日チェックする必要もなくほったらかしでOK。
●難しいことはすべて「資産運用のプロ」がやってくれる。
●安全確実にお金を増やすことが可能。
●元本確保型である。
etc…



実は投資や資産運用って自動車の運転やスポーツなどとは違って、
勉強や練習して自分が出来るようになる必要はないのです。

要するにプロに任せればいいということ。

プロにまかせて、良い結果だけ自分に反映してもらえばいいのです!


えっ?

そんな都合のいいこと可能なの?

と思うかもしれませんが実際可能なのです。

是非、セミナーに来て情報を得てくださいね!




【講師プロフィール&経歴】
中根 亮(なかね りょう)
ファイナンシャルプランナー

1973年生まれ 東京都出身 A型 ふたご座
妻と子供2人ネコ4匹
趣味はスパ、リゾート、食べ歩き、マッサージ、自由でのんびり温泉好き♪

マネーコンサルタントを25年やっています

21才の時に保険事業を開業し、
その後ファイナンシャルプランナーを取得。

若い頃は、主に損害保険の賠償事故など日常のお金のリスクコンサルティングや、生命保険での保障作りなど、いわゆるお金の守りの部分をマネジメントしてきました。

現在はお客様1000人弱、累計1500件以上の契約をサポートさせていただいています。
同年代(40代)親世代(70代)子世代(20代)孫世代(1才2才)など一家4世代のサポートをお任せいただくご家族もあり、理想的な仕事をさせていただき感謝しております。

2012年より香港金融コンサルティング会社の運営もスタートしました。

お金の置き場所と流れを適正化し、お金を守りながら安心安全な資産運用を取り入れ、人生の時間とお金を増やすお手伝いをさせていただけたら幸いです。


【経歴】

1994年
某大手 損害保険会社・生命保険会社登録

1995年
損害保険初級&普通資格取得
生命保険一般過程資格取得
生命保険専門課程資格取得
ライフ・コンサルタント認定

1996年
損害保険上級資格取得
損害保険特級資格取得    

2000年
ファイナンシャルプランナー取得
(日本FP協会認定会員 No.39153367)

2011年
生命保険応用過程資格取得
シニア・ライフ・コンサルタント認定

2012年
資産運用の情報提供活動を開始


◼️運営会社

名称:株式会社aimemori
代表者:中根亮

(事業内容)
お金の総合マネジメントと各種サポート
・ライフプラン設計
・資産運用設計
・保険相談
・リスクマネジメント
・資産分散アドバイス
・資産形成コンサルティング
・その他


★このセミナーで得れる資産運用方法!

●「勉強なし」「知識なし」でおまかせでお金が増える。
●初心者や主婦でもかんたんにできる資産運用の方法。
●まとまったお金は必要なく毎月少しずつの金額ではじめられる。
●毎日チェックする必要もなくほったらかしでOK。
●難しいことはすべて「資産運用のプロ」がやってくれる。
●安全確実にお金を増やすことが可能。
●元本確保型である。
etc…



★こんな方におすすめです!
・資産運用を何からはじめていいかわからない方

・株や投資信託の勉強をしないで資産運用したい方

・おまかせで資産運用したい方

・効率の良い資産運用の方法を知りたい方

・外貨で資産運用したい方 など




★セミナー内容

◆私たちをとりまく日本経済の現状

◆日本は破綻してしまうのか?

◆年金は本当にもらえるの?

◆将来に向けて今すべきこと!

◆自分の生活は自分で守る!

◆正しい資産運用とは?

◆リスクの管理

◆お金を学ぶ時のかんたんなポイント!

◆実際どんな方法があるの?

etc・・





★最後に・・
わたしが25年、数百万もの自己投資とたくさんの時間をかけ、
学び、研究し、自ら実践してきた資産運用。
その基本的な知識と経験があるからこそ出会えた、現時代にマッチした成果が出る資産運用の方法を効果的に組み合わせた、
『失敗しない資産運用の秘訣』を包み隠さずお伝えします。

本当に効果のある資産運用をぜひ学びに来てください!

既に当日に仕事や予定が入っている方はキャンセルにしてでも、セミナーに参加して良かったと言って頂ける自信があります。

最後にアンケートがあり、希望者には改めてコンサルティングの時間もお作りさせて頂きます。

本セミナーがきっかけで、みなさまが資産運用に成功して、将来の希望が持て、
時間と経済の自由を実現されるサポートが出来ることが何よりのよろこびです。

あなたとの素敵な出会いを楽しみにしています。


※『ご来場』か『動画受け取り』が選択可能です。(お申込み後に確認いたします)
日程が合わない方や遠方の方で【来場できない】方でもお申し込みいただけます。
(セミナー終了後、収録動画を配信いたします!)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社aimemori
講師名 中根 亮
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 4 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ お金を増やす / マネー / 年金 / 初心者 / 資産運用 / 投資 / 家計術 / 複利 / 資産形成 / 保険
参加対象 外貨での資産運用に興味がある方
参加条件 外貨での資産運用に興味がある方
申込期限 2019年5月11日
日時 2019年5月12日(日)13:15〜14:45
開場時間 13:15
会場 ​ルックハイツ新宿セミナールーム
会場住所 東京都新宿区新宿5-18-20 ルックハイツ新宿
備考 お支払い方法:振り込み又はクレジットカード
(お申込み後にメールで確認)

※『ご来場』か『動画受け取り』が選択可能です。
(お申込み後に参加方法を確認いたします)

日程が合わない方や遠方の方で【来場できない】方でも
お申し込みいただけます。
(セミナー終了後、収録動画を配信いたします!)
キャンセルポリシー 特別な理由がない場合、お申込み後の返金はできかねますのでご了承ください。

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す