【新宿】【参加費無料】100万貯める節約術。『令和』から始める通帳を見るのがワクワクする勉強会♪

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
令和,貯金,節約

セミナー開催日程

2019年5月16日(木)7:00〜

場所:
サンマルクカフェ 新宿西口駅前店
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

【令和記念参加費無料キャンペーン♪参加費が500円→0円!!】
株やFxの値動きに毎日イライラしたくないし、そもそも何から始めたらいいのか分からない…
こんな考えが出てきて「結局何も始められない」と相談に来られる方が大勢います。

資産運用は確かに必要かも知れませんが先にやらなければいけない事があります。

それがお金を守る節約術です!

一番大切なことは節約をワクワクしながらできたらどうでしょうか?ということです。

このセミナーで学べること

【令和記念参加費無料キャンペーン♪参加費が500円→0円!!】

節約のイメージはどんな感じでしょうか?
食費を抑えたり、欲しい物を我慢したり、とにかく安いものを買ったりと、ストイックなイメージがありますね。
「節約して貯金しなきゃ」と頑張るあまり、どんどんストレスが溜まってきて、
結局ストレス発散で衝動買いなんていうのは講師の体験談です(泣)


この勉強会では講師の失敗談から「あの時こんな情報を先に知っておけば!!」と言った
情報不足や無意識に余計なお金を使ってしまう原因にメスを入れてお伝えします。
無駄な支出を抑えて100万円もお金が貯まる様になったら何をしましょうか?


・「欲しかった〇〇を買うんだ!」
・「もう少し駅に近くて大きな部屋に住みたい!」
・「大切な方へプレゼントをあげよう!」
・「家族、友人と旅行に行こう!」
・「100万貯めたら次は200万だ!」
・「もっと増やしたいから投資にチャレンジしよう!」


お金があると選択肢が増えてきて楽しいですね~!


ワクワクしながら貯金通帳の残高が増えていく、そんな「楽しい節約術」をお伝えします。


【カリキュラム】
1.自己紹介
2.あなたの貯金はすでに3分の1奪われている!?~意外と知らないお金の話~
3.お金を守る節約術
4.フリートーク(シェアリング)


【定員】
一回につき最大3名まで
※定員になり次第締め切らせていただきます。


【参加費用】
1,000円
※先着一名様は早割700円となります。ぜひご活用ください!


【こんな方にオススメ】
・お金の不安を少しでも減らしたい方
・節約を始めてみたい方
・100方貯めてみたい方
・貯金として眠らしてるお金の活用方法がを知りたい方
・投資は怖いけどお金を貯めたい方
・お金を増やし続けるための習慣を身に付けたい方
・相談者やコミュニティを見つけたい方

【参加者の声】
・武田さん 20代 女性 医療事務 東京都西東京市在住
知らないだけでこんなに節約できることが多いとは思いませんでした。
節約というよりは賢約に近い内容の勉強会でお金に対する偏見や考え方が見直せて良かったです。


・豊田さん 30代 女性 主婦 埼玉県さいたま市在住
家族のために節約は大事だと思って昔から貯金をしてきましたが、まさか貯金にも落とし穴があるとは思いませんでした。節約も必要ですが、貯めたお金を上手に活用するにはどうしたら良いかなどのアドバイスも後日していただけるので
そちらも楽しみです。


・荒木さん 20代 男性 営業職 東京都豊島区在住
自分だけではなかなか節約できないことも講師の方と一緒にこれから節約しましょうと提案してもらえました。
年内に100万円貯められるかチャレンジしたいと思っています!!


・吉田さん 40代 男性 公務員 神奈川県川崎市在住
収入が増えてくるとどんどん使ってしまい、なかなか貯金ができませんでした。
ちょっとした工夫とやり方を変えるだけで貯金ができる仕組み作りのアドバイスを頂けたので、
ワクワクしながら貯まる気がしてきました。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 石黒 元貴
参加費用 無料
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/朝活・昼活・夜活セミナー/ライフスタイル・文化セミナー
タグ 令和 / 貯金 / 節約
参加対象 サラリーマン、OL、派遣社員、フリーター、節約をしたい方、第二新卒
参加条件 社会人を対象としている夜活のため、学生不可。参加費はないですがワンドリンク注文制となっています。
申込期限 2019年5月15日
日時 2019年5月16日(木)7:00〜8:00
開場時間 7:00
会場 ​サンマルクカフェ 新宿西口駅前店
会場住所 東京都新宿区西新宿1-4-2 141ビル2F
備考 禁止事項:
●異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換
●他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
●会の運営を妨げるような行為
●法律及び公序良俗に反する行為

その他:
●当日キャンセルの場合は参加費全額を申し受けます。予めご了承ください。
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました