★参加無料★就活セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
仕事探し,就職・転職活動中

セミナー開催日程

2019年5月29日(水)13:00〜

場所:
マックス・ホールディングス 本町オフィス
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

元人事担当者から学べる!就活・転職活動をしている、もしくは今からはじめようとしている方必見!どのようにすすめればいいかわからない・人事のひとはどうゆうところを見ているのかわからない等お伝えいたします。

このセミナーで学べること

元人事担当者からここはみてますよ!という部分を教えてもらえます。
また、基本が出来ておらずお見送りになってしまう方の特徴等もご紹介いたします。

◆就職/転職を始めるにあたって◆

就職・転職の流れを5つのステップに分けて説明いたします!
また、おおよそかかる期間をお伝えし、現職者の方い就活を行うのはやめる前か後なのか《メリット・デメリット》もご紹介!

◆応募書類の書き方◆
履歴書と職務経歴書の書き方を各項目ごとの注意点を架空履歴書と架空職務経歴書を見ながら注意点を交えご説明いたします!

◆面接の準備◆
・面接でよくある質問例約20項目ご紹介!
・面接官が見ているポイント
・応募者が注意すべきこと
・人事部兼転職経験者目線でお伝えできること

《実際に自己紹介/自己PR文を作成していただき、元人事が確認したものをお持ち帰りいただけます》


<参加特典>

今なら!参加するだけで弊社から旅行券1万円相当プレゼントキャンペーン実施中!
また、友人紹介等もあればプラス1万円追加でお渡しできます!

この機会にぜひゲットしてみてください(^^♪

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 マックス・キャリア株式会社
講師名 櫻井宏美
参加費用 無料
定員 30 名
カテゴリー ビジネスセミナー/就職・転職セミナー
タグ 仕事探し / 就職・転職活動中
参加対象 就職活動・転職活動・現職中・無職・参加無料
参加条件 18歳~50歳の男女
申込期限 2019年5月28日
日時 2019年5月29日(水)13:00〜15:00
開場時間 12:45
会場 ​マックス・ホールディングス 本町オフィス
会場住所 大阪府大阪市西区靭本町1-11-7 信濃橋三井ビル2階
備考 キャンセルにつきましては、原則前日の19時までにご連絡くださいませ。
また、参加特典の旅行券につきましてはお気軽にお問い合わせください。

当日30分以上遅刻された方のご参加をお断りする場合がございます。
ご認識いただきますようお願いいたします。
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました