【大阪開催、無料】”大法改正時代に生き残る” 働き方改革法対策&最新システムを使用した残業削減セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年6月7日(金)13:30〜

場所:
サウスホレストビル6階セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

”大法改正時代に生き残る” 働き方改革法対策&最新システムを使用した残業削減セミナー

平成31年4月1日に皆様もご存じの通り働き方改革法が施行されました。何から手を付けていいかわからないという方も多いと思います。本セミナーでは働き方改革法の対応策をお伝えします。

このセミナーで学べること

”大法改正時代に生き残る” 働き方改革法対策&最新システムを使用した残業削減セミナー

平成31年4月1日に皆様もご存じの通り働き方改革法が施行されました。何から手を付けていいかわからないという方も多いと思います。今回の目玉は間違いなく労働時間(残業時間)の削減です。

今後多くの企業で単月100時間、年間720時間までに残業を抑えなければなりません。また有給休暇なども年間5日間必ず使用させなければなりません。

これを聞いて厳しいなと感じる方も多くいらっしゃると思います。

ただ私たちは外部環境を変えることはできず、生き残っていくためにはこの外部環境に合わせて自社を変革していかなければなりません。

こういった法改正は企業の今までの労務管理方法を否定するだけでなく、法改正を争点とする労使間の紛争リスクや公的機関の調査リスクが増加することを意味します。

法改正を理解し、適切に対応をしていかなければ、もはや労使間の紛争を円満に完結する困難になりつつあります。また公的機関の調査もしかりです。ですので早い段階で企業は法改正を理解し、対応をしていかなければなりません。

本セミナーでは働き方改革の中でも企業様に特に影響が多いであろう重要な点をピックアップし、企業様がとるべき対策をお伝えさせていただきます。

また今回は残業削減の方法論だけでなくシステム導入を行い残業削減に取り組み成功事例を多々お持ちのケーエスピー株式会社より、法律論やマンパワーの対策だけでなく、システムやロボットによる業務自動化を行い業務改善、残業削減の方法をお伝えいたします。

多くの企業様で人手不足が深刻な状況になる中で非常に重要な内容と思いますので是非ご参加ください。

参加特典もご用意しております

 ①法改正対策セルフチェックリスト
 ②簡易労務監査トータルリスク診断(希望者のみ)※通常価格5万円相当

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社PMC
講師名 坂上 広明
参加費用 無料
定員 40 名
カテゴリー ビジネスセミナー/法対応セミナー
参加対象 経営者、経営幹部、人事管理者向け
申込期限 2019年6月6日
日時 2019年6月7日(金)13:30〜16:00
開場時間 13:00
会場 ​サウスホレストビル6階セミナールーム
会場住所 大阪府大阪府大阪市北区南森町1丁目4番19号サウスホレストビル6階
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー