【博多開催:ご招待】経営者が誰も知らなかった「新規開拓手法」公開セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
売上,手法,マーケット

セミナー開催日程

2019年5月24日(金)18:00〜

場所:
日本カルチャー協会 福岡校 セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

社長の今、そして3年後が変わる!
経営者が「知らなかった」では済まされない!!
といっても過言ではない情報があります。
どんな業種、どんな会社でも(個人事業種でも!)ご活用いただける手法です。

このセミナーで学べること

貴社の売上を5,000万円~1億円アップさせる法律と資格とは?

社長の今、そして3年後が変わる!
経営者が「知らなかった」では済まされない!!
といっても過言ではない情報があります。

例えば-
以下の言葉を一つでも知らない方は、
5,000万円~1億円の売上見込みを見逃している、損している可能性があります。

・官公需(法)
・全省庁統一資格
・随意契約

一つでも知らない言葉がある方は、ぜひ本セミナーにご参加ください。
結果、5,000万円、1億円の売上アップがあるかも知れません!?

本セミナーに参加した約400名の方々のうち、なんと100%の皆様が
「こんな営業のやり方、きいたことない」
「知らなかった。この情報提供は価値がある。素晴らしい♪」
「なんでこんな情報を今まで知らなかったのか!」
と異口同音におっしゃっていただいております。

400名の参加者は、
名古屋、静岡、富山、金沢、新潟、長野、岐阜、大阪、神戸、奈良・・・と各地の皆様です。

すべての地域の方々に賛同いただける情報提供です。
すべての方々に価値ある情報提供です。
そして、この情報をお伝えできるのはWizBizだけです。

WizBizとしては、すべてのWizBizのお客様にご参加いただきたいと考えております。

代表の新谷も、お客様のために100%すべての方に情報として知っていただくべき!
と申しております。

そこで47都道府県すべての社長様にお聞きいただけるよう、皆様のお近くにお伺いさせていただきます。

できるだけ多くの方にお伝えしたいので、わずか1時間の短い時間でお聞きいただけます!
かつ、一日に何回も開催しています。ご都合の良いところでご参加ください。

もちろん無料ご招待ですので、お知り合いの社長様を誘っていただいても結構です。

・どんな業種の方にもお役に立ちます
・営業マンに能力に頼らずにうまくいく方法です

皆様の地元で開催日を増やしております。
ぜひ!ご参加ください♪

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 WizBiz株式会社
講師名 新谷 哲
参加費用 無料
定員 30 名
カテゴリー ビジネスセミナー/勉強会・交流会セミナー
タグ 売上 / 手法 / マーケット
参加対象 どんな業種、どんな会社でも(個人事業種でも!)お役立ていただけます 。お誘いあわせの上、お気軽にご参加ください。
参加条件 経営者・役員・個人事業主・コンサルタント・営業部門責任者・フリーランス
申込期限 2019年5月24日
日時 2019年5月24日(金)18:00〜19:00
開場時間 17:45
会場 ​日本カルチャー協会 福岡校 セミナールーム
会場住所 福岡県福岡市中央区 今泉 2-3-10 Kajis薬院六つ角ビル 2F
備考 ■ 最寄り駅:地下鉄薬院大通駅、西鉄薬院駅

※ご参加に関する詳細につきましては、お申込確認、別途メールにてご案内させていただきます
キャンセルポリシー 誠に勝手ながら、キャンセルは受け付けておりません。

セミナーの受付は終了しました