20歳代〜40歳代の方へ!国内外の経済に精通する門倉貴史先生が伝える 個人の資産運用の成功メソッド

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
門倉貴史

セミナー開催日程

2019年6月9日(日)13:30〜

場所:
弊社セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

国内外の経済動向に精通する門倉先生の話を聞くことで、
将来の資産形成をどう考えれば良いのか、
資産運用の成功のメソッドなどを知ることができるでしょう!

このセミナーで学べること

今回登壇いただく講師は、バラエティ番組に出演し、注目された「門倉貴史」先生。
テレビでよく見かけるので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。
しかし門倉先生は、芸能人ではなく、実はすごい経済学者なんです!

銀行系シンクタンクに就職し、日本経済研究センターに出向、
更に東南アジア研究所に出向(成績優秀だからです!!)。
その後、第一生命経済研究所経済調査部主任エコノミストを経て、
BRICs経済研究所代表を勤めています。


国内外の経済動向に精通する門倉先生の話を聞くことで、
将来の資産形成をどう考えれば良いのか、
資産運用の成功のメソッドなどを知ることができるでしょう!


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:


「資産形成、資産運用はそのうち考えればいいや」
「将来の年金不安というニュースはよく聞くけど、まだ先の話。なんとかなるでしょう」などと、
もしあなたが考えているとしたら、その考えは改めるべきです。


若年層の人口は減り、給与も上がらない、定年退職の年齢は伸びていく・・・。
安心して悠々自適な老後を送りたいと思っても70歳まで働いて、
落ち着いたと思ったらもう体が動かず、
家にいるだけの生活を過ごして人生を終える人が大勢いる。

これ、どこの国の話だと思いますか?
すべて、現在の日本の話です。

ですので、「元手」も「時間」もある今のうちから、
「お金がお金を生み出すシステム」を作ることが重要なのです。
すなわち、未来の資産形成を考え、
不動産投資を始めることは、未来の自分を豊かにする投資とも言えるのです。

システムを作るために必要な元手の用意は、
若さを担保に融資を受けることで解決できます。
つまり20歳代〜40歳代こそが不動産投資を始めるのに
最も必要な要素を兼ね備えているというわけです。

弊社のセミナーに参加される方で、
「もっと早く資産形成のことを考えれば良かった」と悔やむ、
中高年代の方が多くいます。

もちろん、中高年代は中高年代なりのやり方で
資産形成、資産運用方法が存在します。
ですが、未来への投資を始めるのは、早ければ早いほど、良いのです。

今回のセミナーを聞けば、その理由もわかってくれると思います。
あなたが、20歳代〜40歳代で、かつ、
未来の自分の生活を大切にしたいと考えているならば、
今回のセミナーは絶対オススメです!



【スケジュール】
13:00~      受付開始

13:30~14:30 
講師  エコノミスト/BRICs経済研究所代表 門倉 貴史 先生

14:30~14:40 休憩

14:40~15:40
講師  株式会社PIM マンション経営アドバイザー

15:40~     個別相談会 (自由参加)

◆◇◆◇◆◇◆
セミナー終了後、個別相談された方には、
『マンション経営のポイント小冊子』をプレゼント致します♪
                      ◆◇◆◇◆◇◆


本セミナーは老後の不安解消の為のマンション経営をご紹介しております。
効率的な融資活用による投資法ですので、勤続3年以上、年収500万円以上の
サラリーマンの方が最も対象になると考えております。
お客様の状況によって、ご希望に添えない場合もございますが、
自己資金等の諸条件により、融資可能な場合もございます。
全額現金ご購入の方も含め、是非ともご相談下さい。


【注意】
※弊社からお送りしているセミナーの詳細に関するご案内メールは、お時間をいただくことがあります。予め、ご了承ください。​
※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※同業者、ネットワークビジネス、学生、その他セミナーの運営に支障をきたすと当方が判断した方は、一切お断りしています。​
※同業者ではない旨の確認の為に健康保険証または名刺2枚を拝見させて頂く場合もございますので、ご協力下さいますようお願い致します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社PIM
講師名 門倉貴史 先生
参加費用 無料
定員 30 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー/投資セミナー/相続セミナー
タグ 門倉貴史 / 不動産 / 投資
参加対象 社会人
参加条件 より多くの方にお越し頂ける様、同業者・セミナー講師・ネットワークビジネス営業・ネズミ講・学生様の参加はご遠慮頂いております。
申込期限 2019年6月9日
日時 2019年6月9日(日)13:30〜15:40
開場時間 13:00
会場 ​弊社セミナールーム
会場住所 東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル 4階
キャンセルポリシー ご都合により参加ができない場合は事前にご連絡を下さいませ。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す