★当日申込可能★選ばれる起業家のためのUSPプロデューサー 鉾立由紀さん起業セミナー+交流会「起業を成功に導くためのやるべきこと・やってはいけないこと」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
キックオフ関西,鉾立由紀,USP,強み

セミナー開催日程

2019年6月22日(土)14:00〜

場所:
アルファオフィス247 2階 会議室
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

起業する際に「成功のコツ」を学ぶ方が多いのは当然多い訳ですが
でも「成功のコツ」だけを学ぶだけではダメなのです。
起業して「やってはいけないこと」を学ぶ必要があります。

もし今「やってはいけないこと」を学んでおけば
学ばない人よりも成功に導く可能性は高くなり
起業家としてのレベルもアップする事間違いないです。

今回は「頭とスマホとパソコンがあれば、個人が世界を変えられる」を合言葉に、
日々、起業家の「選ばれる理由」を磨き上げているカリスマ起業コンサルで
USPプロデューサー鉾立 由紀さんをお迎えして、久しぶりの大阪で開催致します。

このセミナーで学べること

★今回のテーマ★
鉾立 由紀さん キックオフ関西初セミナー
「起業を成功に導くための「やるべきこと」と「やってはいけないこと」」
~カリスマ女性起業コンサルが語る、起業前に必ず学んでおきたい基礎のお話~


◆当日の内容◆

ネットや書籍等で起業して成功した経営者を数多くご覧になられたことがあると思います。
表向きに紹介されているように起業をして成功した方は数多くいますが、
それは「ほんの一握り」にしか過ぎないのが現実で
実は成功した方以上に、失敗した方も数多くいます。

起業して会社を設立する事はとても簡単です。しかし、その会社を維持させる事は何百倍も難しいのが現状です。

キックオフ関西の参加者の中にも「○○で起業しました」と声弾ませて異業種交流会に参加した人が
数年後「肩書きが変わりました」と改めて名刺を出される人が何名かおられます。

起業本を読んだり、起業セミナーに行くと「やるべきこと」の羅列がほとんどで、
誰もが成功者になれるような錯覚を与えてきました。
しかし、そうしたマニュアル類を参考にして起業した結果、2年後には2割弱しか生き残っていないというのが現実です。

実は、起業をする際「成功へ導く理屈」はもちろんですが「失敗を回避する手法」も学ぶ必要があるのです。

つまり、起業を成功させるためには経済理論だけではなく、
身を守る方法や危険からの逃げ方なども知らなければなりません。
「やるべきこと」に学んで失敗するか?
「やってはいけないこと」に学んで成功するか?
それを学ぶか否かで起業後のあなたの立場は大きく変わっているでしょう。

そこで今回は起業家の間では知らない人はいないとまで言われている
USPプロデューサーの鉾立由紀さんをお迎え致しまして
これから起業を考えている人、起業を始めたばかりの人、また既に起業をされている人向けに
起業を成功させるための「やるべきこと」と「やってはいけないこと」をお話して頂きます。

これから起業を考えている皆様、起業後は業務に忙殺されるので
起業の準備期間中にできるだけ多くのことを準備しておくと、
起業後に余計な時間を取られることもありません。
また、起業前にやっておいたことが、起業後に役立つこともあります。

また既に起業されている皆様は、今一度これまでの歩みを見直し
今からでも修正できる個所を振り返る事ができる機会だと思います。

鉾立由紀さんのお話を関西で生で聴ける機会は大変貴重です。
1人でも多くの方に聴いて学んで起業を成功して頂きたい。
そんな1日にしていきたいと思います。





【当日のスケジュール】
13:30 受付開始
14:00 鉾立さんのセミナースタート
15:50 質疑応答
16:30 インフォメーション、記念撮影等々
17:00 セミナー終了、そのまま懇親会へ
17:30 鉾立 由紀さんを囲んでの懇親会
19:30 懇親会終了。そのまま解散


【参加費】5,000円
※開催当日に会場で現金でお支払いの方は5,500円となります。


★★★当日の交流会のオプション★★★

●当会初参加の方を連れてご参加の場合:両方の参加費を4,000円(事前決済価格)で参加可能

●参加者全員に当日のレジメと一緒にチラシを入れて配布したい方:2,000円プラスで可能

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 キックオフ関西
講師名 鉾立 由紀
参加費用 5,000 円 (税込)
定員 60 名
カテゴリー ビジネスセミナー/独立・起業セミナー
タグ キックオフ関西 / 鉾立由紀 / USP / 強み / 起業
参加対象 今回の企画に興味のある社会人以上の方なら起業の有無に問わず、どなたでも参加可能です。
参加条件 社会人以上の方ならどなたでも参加できます
申込期限 2019年6月22日
日時 2019年6月22日(土)14:00〜17:00
開場時間 13:30
会場 ​アルファオフィス247 2階 会議室
会場住所 大阪府大阪市中央区島之内1-13-28 ユラヌス21ビル
備考 【参加費】5,000円
※開催当日に会場で現金でお支払いの方は5,500円となります。

【重要】参加費をお振込される方は6/22の正午までにお振込をお願い致します。それ以降は会場の受付にてお支払いをお願い致します。

●参加申込後のキャンセルの場合はすべて「ペナルティ」が発生致します。

●参加申込後、数日以内に当方からのご連絡メールをお送り致しますので、登録されているアドレスを必ず開いてご確認願います。

●参加申込は「予定が確定した時点」でお願い致します。「仕事が入った」等の安易なキャンセルはお控え願います。

●セミナー終了後は近くのお店で懇親会を行います。もちろん講師の鉾立さんも同席致します。(基本的に自由参加です)

★キックオフ関西★(「キックオフ関西」で検索すればヒットします)
2019年3月で活動16年を迎えた関西を拠点に活動するセミナー+交流会型の異業種交流会。過去に山一証券最後の社長の野澤正平氏や「ホンマでっか!?TV」にもレギュラーで出演中のマーケティングライター牛窪 恵さんも講師にご登場して頂いた事があります。
キャンセルポリシー 参加申込後に当会からご連絡致します。

セミナーの受付は終了しました