プランナーになりたい方のための企業で通用する企画書の作り方

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
プランナー,企画書,企画

セミナー開催日程

2019年6月25日(火)16:00〜

場所:
株式会社フェローズ 東京本社
費用:
4320円

セミナー詳細はこちら

薬師寺健治氏が教える、企画書を作成する上で、必要な考え方・手法をお伝え!実際に作成してみよう!

このセミナーで学べること

本講座は、ゲーム業界・広告業界において、企画書作成や企画立案に携わる方のための、企業で通用する企画書作成講座です。

「企画書を作成するけど、なかなか通らなくて困っている…」
「ネット上にあるテンプレート等をもとに作成してみたがしっくりこない」
そんなお悩みのお持ちの方、必見です!

本講座では、ゲームの企画提案・広告プロモーションなどで名高い薬師寺健治氏が講師となり、企画書の作成、プレゼンについて伝授します。

企画書を作成する上で、必要な考え方・手法をお伝えします。
後半では、実際に企画書・提案書を作成していただくワークつき!
講師よりフィードバックいたしますので、その場で作成し、ブラッシュアップすることが可能です。

この機会に企画書への理解を深め、企業で通用する企画書を作ってみませんか?

▼内容
1)講義
企画書の作成にあたり、必要な考え方などをお話します。

2)<ワーク>企画書・提案書を実際に作成してみよう!

3)発表・講師よりフィードバック

4)質疑応答

▼対象
【超初級~初級】

●参加対象
・これからプランナー/企画職になりたい方
・企画書類の作成や提案に関して自信をつけたい方
・ゲーム業界や広告業界の方で、企画書の作成/プレゼンが必要な方
※PCの基本操作(タイピングやExcel、PowerPointの基本操作)が出来る方が対象です。

●受講後像
・企画書作成初心者の方が、企画提案書の作成やプレゼンができるようになります。
・講義の中で実際に作成した企画書または提案したい書類を作成することができます。

▼参加費
【2019年4月より受講費の割引率が変更いたします】
4,000円+税

<各種割引制度あり!>
フェローズから就業中 2,800円+税

フェローズ登録者 3,200円+税

※クリステメルマガ登録者の割引は終了となりました。


※遠方からお越しの予定の方へ※

開催3日前までに開講の有無を決定させていただいております。
開催人数に達しなかった場合は、開講見合せとなります。
遠方からお越しの場合は、事前にご連絡いただけますと
お申し込み状況をお伝えすることは可能です。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社フェローズ 
講師名 薬師寺 健治
参加費用 4,320 円 (税込)
定員 12 名
カテゴリー ビジネスセミナー/勉強会・交流会セミナー/ITビジネス・運用セミナー
タグ プランナー / 企画書 / 企画
参加対象 ・これからプランナー/企画職になりたい方 ・企画書類の作成や提案に関して自信をつけたい方 ・ゲーム業界や広告業界の方で、企画書の作成/プレゼンが必要な方 ※PCの基本操作(タイピングやExcel、PowerPointの基本操作)が出来る方が対象です。
申込期限 2019年6月21日
日時 2019年6月25日(火)16:00〜18:30
開場時間 15:30
会場 ​株式会社フェローズ 東京本社
会場住所 東京都渋谷区恵比寿西-1-7-7EBSビル7F
キャンセルポリシー ◆キャンセルと返金について
お申し込みをキャンセルされる場合には、開催3日前迄にご連絡ください。 その際の返金につきましては、ご返金の場合にはお客様の指定銀行口座に手数料1,000円を引いた金額をお振り込み致します。 なお、他のセミナーへの振替も可能です。 上記以降にお申し込みをキャンセルされる場合や無連絡不参加の場合には、 ご返金には応じかねますのでご了承ください。
※定員に達しない場合開催

セミナーの受付は終了しました