あなたの会社の増収・増益とあなたが望むライフプランを実現するための【理念と事業計画策定 one to one セミナー】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年6月28日(金)10:00〜

場所:
ホテルグランヴィア京都 ロビーラウンジ(予定)
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

①ミッション・ビジョン・バリュー策定ワーク
②あなたの会社の出口と向き合う戦略ワーク
③知っているだけで8割の経営判断ができるようになるお金の話し
④ホンモノの事業計画策定ワーク

このセミナーで学べること

≪増収増益に必要となる理念とは≫
あなたの会社に、ミッションやビジョンは存在しますか?
また、それが明確に言語化されており、従業員一人一人に浸透出来ていますか?

ミッションとは、あなたの会社の存在意義です。
あなたの会社の社会的使命は何でしょうか?何故あなたは今の事業をしているのですか?

ビジョンは、理想の姿です。
目指す山を決めないと登ることができません。また、同じチームで一人はエベレストを目指しており、
一人は富士山を目指しているようでは、それぞれの価値観も意欲も全く異なり、チームはバラバラです。

9割以上の中小企業は明確なミッションやビジョンを言語化していません。
ミッションやビジョンを言語化することで、あなたの芯に軸ができ、経営においてブレることがなくなります。

≪ライフプランを考える上で必要となる出口戦略≫
人間は死という出口にいつか直面します。中小企業にも同じように出口があります。
しかし、人間と違って中小企業には5種類の出口があります。
出口と向き合い、戦略を練ることで、ほんとうにあなたが望んでいるライフプランを実現できます

≪増収増益を実現するためのお金の話しとは≫
増収増益を実現するためには、試算表や決算書を眺めているだけでは意味がありません。
その結果を経営判断に活かす必要があります。

実は、試算表や決算書を経営判断に活かす方法はそんな難しい話しではありません。

お金や会計の2割さえ知っていれば8割の経営判断はできるようになります。

≪ホンモノの事業計画を作る≫
これまでのセミナー内容を踏まえて、あなた主体で事業計画を作っていただきます。
もちろん、計画策定にあたりわたしがファシリテートします。

もう税理士に丸投げしているような意味のない計画からは脱却し、根拠のあるホンモノの事業計画を策定し、増収増益を目指しましょう。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社Vaton
講師名 德元利貴
参加費用 5,000 円 (税込)
定員 1 名
カテゴリー ビジネスセミナー/経営セミナー
タグ 理念 / 事業計画 / 経営
参加対象 成長意欲があり、会社の従業員もハッピーにさせたいというお考えの経営者
参加条件 会社設立2期目以降の中小企業経営者
申込期限 2019年6月24日
日時 2019年6月28日(金)10:00〜13:00
開場時間 10:00
会場 ​ホテルグランヴィア京都 ロビーラウンジ(予定)
会場住所 京都府JR京都駅中央口(ホテルグランヴィア京都2F)
備考 士業・コンサルタントの方はご参加はお断りしております。
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました

経営セミナーを人気主催者で探す