社員の個性を生かして、強いチームを作る!類人猿性格分類セミナー!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
性格,類人猿,エブリイ

セミナー開催日程

2019年6月11日(火)13:00〜

場所:
CIVI北梅田 研修センター5Fホール
費用:
16200円

セミナー詳細はこちら

18期連続増収企業の人財育成の秘密を大公開 !
テレビ東京「ガイアの夜明け」、フジテレビ「とくダネ」等、多数メディアにも取り上げられ依頼殺到となった「類人猿性格分類セミナー」を多数のご要望をいただき、大阪で初開催します。
メイン講師は、18期連続増収で業界注目の食品スーパー「エブリイ」の教育部門関連会社「株式会社YPYエデュケーション」の代表取締役社長・岡﨑真悟が務めます。
また、今回はスペシャルゲストとしてTVでお馴染みの精神科医・名越康文先生が冒頭の一部のみ登壇予定。

このセミナーで学べること

「類人猿性格分類」は人を4つの類人猿に分類し、それぞれのタイプに合った接し方を学ぶ心理学です。
会社・学校、家族などにおいて、「なぜ、伝わらないの?」「会話がなくなった・・・」と悩んでいる人はいませんか?
私たちは、なんとなくは「他人は違う」と感じていても、「どのように違うか」については、ほとんど明確に理解できていません。
今回ご紹介する『類人猿性格分類』は、「オランウータン」「ゴリラ」「チンパンジー」「ボノボ」の大型類人猿の特徴に、自分自身や周りの人を当てはめ、お互いを理解できるツール(共通の言語)です。
コミュニケーションに関する研修は数多くありますが、ワークショップなどを通して、より実践的に他者との違いを実感しながら、現場ですぐに実践できるのが類人猿分類セミナーの特徴です。セミナーでは、様々な企業の導入事例も紹介しているので、組織への導入が図りやすいことも魅力となっています。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社YPYエデュケーション
講師名 岡崎 真悟
参加費用 16,200 円 (税込)
定員 200 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コミュニケーションセミナー
タグ 性格 / 類人猿 / エブリイ / コミュニケーション
参加対象 ●人財育成が経営課題と考える経営者の方 ●現場でのコミュニケーションに悩む管理職の方 ●ご家族・友人との人間関係でお悩みの方
参加条件 企業の方も個人の方も、コミュニケーションに興味をお持ちの方ならどなたでもご参加いただけます。
申込期限 2019年6月7日
日時 2019年6月11日(火)13:00〜16:30
開場時間 12:30
会場 ​CIVI北梅田 研修センター5Fホール
会場住所 大阪府北区芝田2丁目7番18号 オーエックス梅田ビル新館5F
備考 ・当サイトお申し込み後、弊社運営からご案内メールをお送りします。

・ご案内メールに記載されている口座に参加代金をお振り込み下さい。

・お振り込みをもちましてご予約完了とさせて頂きます。(その際に予約完了メールをお送りします。)

※ご案内メールはお申し込み後、3営業日以内にお送りいたします。
キャンセルポリシー ・ご案内メールに記載されている口座にメール受信後から10日以内に参加代金をお振り込み下さい。
・お振り込みをもちましてご予約完了とさせて頂きます。
・5月31日(金)までのキャンセルは、受講料100%を返金致します。
・6月1日(金)以降のキャンセルは返金致しかねますのでご了承ください。
・事前にご入金が確認できない場合、セミナー当日のお席の用意ができないこともありますのでご了承ください。

セミナーの受付は終了しました

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す