日本初のポスター貼り副業セミナー! in福岡

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
独立開業

セミナー開催日程

2019年6月29日(土)10:00〜

場所:
第25天神南
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

え?ポスターをお店に貼るだけで副業が可能? 日本初の副業システムで、 本業に毎月8万円の収入を増やしませんか?

このセミナーで学べること

日本初のポスター貼り副業セミナー



え?ポスターをお店に貼るだけで副業が可能?

日本初の新しい副業で、

本業に毎月8万円の収入を増やしませんか?



副業したいけど、今の自分にはできるのかな?

今までやってきた副業がことごとくうまくいかなかった!

と不安な方こそ必見!



このセミナーでは、

もし、この副業で結果を出せなかったら、もう諦めるしかないかもしれないくらい「再現性の高い」副業をご提案します。



【こんなあなたへ】

・副業したいけど、今の自分にできるか心配

・幾つか副業や投資にチャレンジしたものの、何もうまくいかなかった

・副業で収入を得るだけでなく、お金も稼げるようになりたい

・副業ネタを探している

・本業以外に収入の柱をもう一つ持ちたい

・リスクのない事業でいつか起業を実現させたい

・まずは副業から始める上で、気軽にやれる事業をしたい

・人と人を繋げるのが好きだから、それを事業に活かしたい

・参加者に楽しんでいもらう場を作るのが好きだ!

・楽しいことでお金を稼いでいきたい

・自分の事業以外にも副収入を得たい

・単純に日本を席巻していくムーブメントを起こしたい



上記のことをお考えの方は、今回お伝えする新しい副業は目から鱗となること確実でしょう。

まずはセミナーにご参加くださいね。



【ポスターを街中に貼るだけで稼げるってホント?】



今回私たちは、

お店や街中にポスターを貼るだけで、

あなたに一生権利収入が入り続ける仕組みの開発に成功しました。



イメージ湧きますか?



例えば、



「世界一周の船旅。100日で108万円」



という謳い文句のポスターを街で見かけたことはありますか?



よく飲食店のお手洗いなどに貼ってある「アレ」です(笑)



実際に、

あの「豪華客船」で世界一周旅行に出かける人は、ほとんどがポスターを見た人が参加しているそうです。



様々な飲食店に貼られている現状を知れば分かることですが、

どこのお店でも、お願いすればほとんど「NO」と言われずに貼らせていただけるものなのです。

(私たちは実際にお店側に断られない仕組みも用意しています)



弊社ではこれを「ビジネス交流会」としてやっていくこととしました。



【どんなポスターを貼るのか?収入の仕組みは?】



では、なぜポスターを街中に貼り続けるだけで、あなたに一生収入が入り続けるのか?

その理由について簡単にご説明していきましょう!



弊社はビズナイト株式会社といって、

日本最大級の交流会を運営している企業です。



気になる方は、WEB上で

「ビズナイト」と検索してみてくださいね。



要はこのBiz NIGHT交流会の集客や運営を一緒に盛り上げる仲間を募集しているのです。



そして、Biz NIGHTのポスターを街中に貼っていただくと、あなた独自に作られたコードNOに紐付き、イベント参加費の一部が常にあなたに入り続ける仕組みになっているのです。



先日、実際にこの事業に参画された方から、「一部のチェーン店にお願いしたら、一気に20店舗のお店、50枚のポスターが貼られることが確定しました」とご報告をいただきました。



このように、1つ1つ貼ってもらうのも一つですが、一気にレバレッジがかかるのも、この事業の魅力だと思います。

飲食店には一日50名~100名の不特定多数の方が来店されます。しかも、それは入れ替わり毎日違う人ばかり!

また、今回のように20店舗にポスターが貼られるということは、毎日無償で働く営業マンを20名雇っているのと一緒なのです。



これって凄いことじゃないですか?



あなたは、ただポスターを様々なお店に貼ってもらえるように、1回お願いするだけで良いのです。



それさえ出来てしまえば、営業マンが無償で働き続けてくれるので、あなたはボーッとしていたとしても、半永久的に収入が入り続けてしまうのです。



【世の中には様々存在している副業の形】



いま、世の中には様々な副業やお金の稼ぎ方があります。

あなたも今からどんなことをしようか?考えている段階なのかと思います。



例えば、アフィリエイト、転売、投資、ギャンブル、紹介ビジネスなど、

細かく挙げればキリがないでしょう。



しかし、これらの副業はなんだかんだ言って、割と難易度が高かったりリスクが存在します。



アフィリエイトは1日中パソコンと睨めっこできるほどの忍耐力が必要ですし、

転売は在庫を抱えるリスクがあります。また、「安く仕入れて高く売る」ことは、そもそも難しい話です。

投資やギャンブルに関しては、失敗のリスクはつきものですし、良い話であればあるほど、実際には詐欺である案件も多いです。



また、営業代行やネットワークビジネスなどの紹介ビジネスも最近流行っていますが、人を動かすのはそう簡単ではありません。



それらに比べて、今回お届けるポスター貼り副業は、

大きく稼ぐわけではなく、「堅実にリスクなく収入を得ていただける」ことが最も大きなメリットとなります。



これこそ、ある意味一番おいしい話なのではないでしょうか?



【あなたは2025年問題をご存知ですか?】



さて、ここでは交流会ビジネスにチャレンジすべき理由についてご説明します。



その1つがまさに2025年問題です。



数年後である2025年には、

127万社が廃業に追い込まれ、650万人の雇用がなくなる



と言われています。



これは実に3分の一の数です。



しかも、発表元は経済産業省、つまり国です。

かなり信憑性高いですよね?



理由は、

今世の中はAI、後継者問題、販売不振などです。



世の中は今、激変の真っ只中にいます。



この事実を今の話で初めて知った方は、

様々な思いが駆け巡ることと思います。



これは、「自分の人生は自分で作れ」

と言われているような気がしてなりません。



企業が個人を守る時代が終わり、国は副業を解禁しました。



それでも尚、茹でガエルのように何もせずただ毎日を過ごしている日本人が多過ぎます。



ニュースで不倫報道ばかり流していて、そんなことに踊らされている場合ではないのです。



今こそ、個人が本当の意味で自分の人生を考えなくてはいけない。



そこで、これから交流会ビジネスをやるべき理由は何か?



それは、交流会のビジネスはAIに取って代わられない数少ないビジネスであることが大きいです。



なぜなら、交流会とは人と人とを繋げることが最も大きな目的となります。

それはロボットができるような事ではありません。



また、これから相次いでいく「販売不振」の問題解決を担うことができるのです。交流会は人と人をつなぎ、そこからビジネスを発生させます。



その中で、あなたも一緒に収益を得るのです。



三方良しのビジネスと言っても過言ではありません。



同時に、AIができることは無機質な仕事であり、そういった仕事は今後どんどんなくなっていくでしょう。



【急いでください!あなたの権利は間も無く終わります】



当たり前の話ですが、何事も世の中に普及し終えたら、キャンペーンは終了します。



今回の件も全く同じで、様々な飲食店にポスターが貼られてしまったら、もうこれ以上貼る場所がなくなってしまいます。



ポスターは長らく変わらないので、最初に貼った人が永続的に権利を得続けることになるのです

今のうちに、一生収入が入り続ける権利を得た人が先行者利益を掴むことができるのです。



結局のところ、何事も取り組むタイミングが重要です。



ぜひ、あなたもこの波に乗り遅れないようにしてくださいね!



それでは、あなたのご参加をこころよりお待ちしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 結婚スタイル株式会社
講師名 結婚スタイル株式会社 代表取締役 熊崎哲文
参加費用 無料
定員 6 名
カテゴリー ビジネスセミナー/独立・起業セミナー
タグ 異業種交流会 / 副業 / 独立開業
参加対象 副業、独立開業をご検討されている方
参加条件 副業、独立開業をご検討されている方
申込期限 2019年6月29日
日時 2019年6月29日(土)10:00〜12:00
開場時間 9:45
会場 ​第25天神南
会場住所 福岡県福岡市中央区 渡辺通 5-24-1 第25天神南IR BLD. 405号
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました