融資が厳しくなった今こそがチャンス!自己資金が少なくてもできる!首都圏、福岡での新築アパート経営!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
首都圏,福岡,アパート経営セミナー

セミナー開催日程

2019年6月22日(土)14:30〜

場所:
フクラシア八重洲(東京) B会議室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

融資が厳しくなった今こそがチャンス!自己資金が少なくてもできる!首都圏、福岡での新築アパート経営!【参加特典】(秘)優良 隠し玉物件ご紹介!●QUOカード500円分プレゼント!※年収600万円以上の方で、個別相談会にご参加いただけた方には5000円分プレゼント!

このセミナーで学べること

「融資が厳しくなった今こそがチャンス!自己資金が少なくてもできる!首都圏、福岡での新築アパート経営!」

融資が厳しくなったと言われている、昨今の不動産投資業界。
買いたくても買えない。そんな状況だからこそ買えるならチャンス。売り手市場から買い手市場になってきています。
そのため、買い手にとっては良い物件が多く出てきているのです。

今がチャンス!アパックスの新築アパート経営のご提案!!

「投資に最適なエリアのご紹介」
アパックスでは、福岡、首都圏の新築アパートを提案しております。
特に、福岡でのアパート経営は借入金額も少なく、始めの1棟目として購入いただくには最適です!
福岡は、単身者の人口が増加している全国でも数少ない地域です。 投資エリアとしても最適で、人気のエリアです!

また、首都圏で新築アパートを探しているけど、なかなか良い物件がなくて困っている。。
利回りは高いけど、こんなに狭い部屋で本当に入居が決まるの??
などなど、物件選びに困っているそこのあなた。
ぜひ、弊社が厳選した立地で、長期的に安定した入居率を確保できるアパート経営計画をお聞きください!
首都圏でも好立地、高利回り物件の計画がございます!

「提携税理士のご紹介」
不動産購入後のサポートもバッチリ。
不動産に精通した不動産専門の税理士をご紹介します。
不動産投資をしたいけど、副業規定には引っかからないの??
確定申告って難しいんじゃないの??
そんな疑問をお持ちのあなた。
公務員や会社員の方も、安心して取り組むことができ、副業規定に反することなく、提携税理士によるアフターフォローで手間なく不動産投資を行っていただけます!

「お客様第一主義」
弊社は福岡の小さい不動産会社ですが、小さい会社だからこそ、アパートオーナーにしっかりと利益を還元した提案をすることができるのが特徴です。
今、まさに初めての不動産投資をしようと思って行動されてるあなた。
弊社のセミナーにお越しいただき、ぜひ、他社様の提案と比べてみてください!
皆さまの目的に合わせて最適な不動産投資のご提案をさせて頂きます!


セミナー後、無料個別相談会有。
個別相談会にご参加の方には、具体的に物件のご紹介をさせていただきます。

※同業者の方のご参加はお控えください

●ご来場の方に、QUOカード500円分プレゼント!
※年収600万円以上の方で、個別相談会にご参加いただけた方にはQUOカード5000円分プレゼント!
(ご属性を確認させていただいた後にお渡しをさせていただきます。)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社アパックス
講師名 谷口淳
参加費用 無料
定員 15 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 首都圏 / 不動産投資 / 東京 / 福岡 / アパート経営
参加対象 アパート経営に興味のある方
申込期限 2019年6月21日
日時 2019年6月22日(土)14:30〜17:30
開場時間 14:15
会場 ​フクラシア八重洲(東京) B会議室
会場住所 東京都東京都中央区八重洲2-4-1 ユニゾ八重洲ビル(常和八重洲ビル)3F
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す