生と死の挟間に生きる男ドラFXと学ぶ億トレーダーへの道

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年7月6日(土)14:00〜

場所:
AP大阪梅田東 5階 C号室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

第一部:ドラFX氏よる為替トーク。
第二部:CX・FXの注目銘柄について詳しく解説。

このセミナーで学べること

ドラさんからのメッセージ
 
ドラと一緒に億万長者になりませんか?
FXは孤独な投資です。

ほとんどの人が、近くに投資家仲間がいて、
相談し合える環境があるということはありません。

常に孤独なのです。

ドラもそうです。

そして、FXで負けても、誰一人同情してくれません。
すべて自己責任となります。

孤独かつ、ストレスがかかる、それが投資です。

私はFXで勝ち組のトレーダーではありません。

負け組トレーダーであり、ヘタなトレードをして、
皆さんから愛のあるコメントをいただいております。

これだけは、皆さんに自信を持って言えることがあります。

ドラは必ず億トレーダーになる漢です。

今は、私には、皆様に提供できるものは何もありません。

だけど、誰よりも泥臭く、誰よりも諦め悪く
億万長者への夢を追いかけたいと思っております。

その過程を毎日かっこつけず、
すべてのリアルトレードを公開して、
赤裸々に動画で報告していきたいと思っております。

そして、ドラが成長すれば、必ずや皆さんの
トレードに貢献できる動画になると確信しております。

もし、私と同じように、億万長者への夢を追いかける人が
いらっしゃたら、ぜひドラと一緒に夢を追いかけませんか?

成し遂げてみませんか?

その時、一緒に飲むお酒は最高だと思います。

そういう、コミュニティを作るのが、最近できた夢です。

皆様とセミナーでお会い出来るのを楽しみにしております。

                       ドラFX

セミナーの後半では、FX(くりっく365)について弊社スタッフから
仕組みの説明や注目通貨ペアのご紹介をさせていただき、
今後の見通しなどを解説させていただきます。

今回のセミナーでは相場分析や取引の仕組み·リスクまで、
投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

FXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。
きっとあなたのお役に立てると思います。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 サンワード貿易株式会社
講師名 ドラFX
参加費用 無料
定員 50 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
参加対象 同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。
申込期限 2019年7月5日
日時 2019年7月6日(土)14:00〜16:30
開場時間 13:30
会場 ​AP大阪梅田東 5階 C号室
会場住所 大阪府大阪府大阪市北区堂山町3-3 日本生命梅田ビル5F C号室
備考 ※本セミナーは、主催社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。
※本セミナーは、途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。
※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。
※お客様の個人情報は、主催社サンワード貿易(株)の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、各社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。

※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。
※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。
弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。



主催
サンワード貿易株式会社
日本商品先物取引協会会員 経済産業省20161108商第10号 農林水産省指令28食産第3988号
一般社団法人金融先物取引業協会会員 関東財務局長(金商)第2789号
キャンセルポリシー  

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す