【開催中止】≪6月20日(木)19:30≫ Web担当者が集まる交流会『アド会』@新宿

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2019年6月20日(木)19:30〜

場所:
ビクセル新宿地下一階
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

<概要>
ネットフロンティアでは、広告をメインとした・PR・制作・ツール・HR等々のデジタル領域に関わる方々の為に、交流会『アド会』を初開催いたします!

WEB担当になって相談できる相手がいない/同業の横の繋がりが少ない/最近は外に出て情報収集が全く出来ていない/最適なビジネスパートナーを見つけたい/自社の良いサービスをもっと色々な方に伝えたい/WEBに纏わる悩みを相談したい/etc..

様々な思いを抱えるWEB界隈の皆さまが繋がり、コミュニケーションが取れる場所を用意しました。

本交流会をきっかけに、皆さまの良い未来への一助となれば幸いです。

このセミナーで学べること

<プログラム>
19:30~ ご挨拶(飲み始めて大丈夫です!)
20:00~ フリートーク
21:30~ 締めの挨拶
22:00  解散

<こんな方にオススメ>
・WEB担当になって相談できる相手がいない
・同業の横の繋がりが少ない
・同様の立場の人の話を聞いてみたい

<主催>
株式会社ネットフロンティア
今年で21期目のクライアントの成果に徹底的に向き合う、運用型広告に強みを持つWEB広告代理店。クライアントのマーケティング施策がスピーディーに実行できるようハウスエージェンシーの機能を
担うべく柔軟な対応力で全力で支援します。

<日時>
2019年6月20日(木)19:30~22:00(開場19:15)

<会場住所>
ビクセル新宿
〒160-0022 東京都新宿区新宿7-26-7 地下1階
(ネットフロンティア福利厚生施設)
東新宿A2出口を出て左折します。
フィオーレ健診クリニックを通り過ぎ、パセラのコアワーキングスペース東新宿店が入っているビルの地下1階になります。その建物には入らず建物の外の階段を降りたところが会場になります。
※A2出口から100mほどです。

<参加費>
¥1,000
※お酒、ジュース、軽食をご用意いたします。

<参加人数>
30名~50名
※定員を超えるご応募の場合、抽選により参加者を決定させて頂きます。

<お申込み>
下記、お申込みフォームまたはFacebookイベントページ内の参加予定ボタンを押していただき、お申込みをお願いいたします。

<問い合わせ>
株式会社ネットフロンティア セミナー担当

<備考>
領収書発行いたします。

<注意事項>
会場内に荷物置き場はありますが、貴重品やお荷物はご自身で管理をお願い致します。

<禁止事項>
営業は禁止ではございませんが、節度ある行動をお願いします。
個人法人を問わず、下記に当てはまる方の参加をお断りしております。
・ネットワークビジネス・マルチビジネスへの勧誘・宣伝に関する行為
・政治・宗教・思想団体への勧誘行為
・スーツ・宝石・絵画・毛皮などの高級展示販売を主とする方
・個人情報の詮索・収集を目的とする方

上記、禁止事項を違反した場合、途中退場および今後の各種交流会への参加をお断りすることがあります。

<免責事項>
・イベントへの参加前に費用をお支払頂きますが、一度ご入場されてからの返金についてはお受けいたしません。
・各種イベント介して通じたビジネスパートナーとの間で生じたいかなる損害に関しても弊社は一切の責任を負わないものとします。
・やむを得ず、予告なしに各種イベントの開催の中断、中止、内容の変更を行うことがありますが、
 これらによって生じたいかなる損害に関して、当社は一切の責任を負わないものとします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ネットフロンティア
講師名 株式会社ネットフロンティア
参加費用 1,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー ビジネスセミナー/マーケティングセミナー
タグ 交流会 / WEB / マーケティング
参加対象 ・ジョブローテーションでWEB担当になり、右も左も分からない方 ・これからWEBマーケティングに挑戦しようと思っている方 ・WEB担当だが職場に相談する相手がいない/覚えることが多くて困っている方 ・WEB系の仕事をしているが、同業他社の知り合いが少ない方 ・自社と他社の状況を比較したい方 ・色々なマーケターとゆるーく繋がりたい方 ・他社成功事例を知りたい方
参加条件 広告代理店以外の方
申込期限 2019年6月20日
日時 2019年6月20日(木)19:30〜22:00
開場時間 19:15
会場 ​ビクセル新宿地下一階
会場住所 東京都新宿区新宿7-26-7 ビクセル新宿地下1階
キャンセルポリシー ※キャンセルの場合は、必ず弊社下記の電話番号までご連絡ください。

株式会社ネットフロンティアセミナー担当TEL:03-5913-9110

セミナーの受付は終了しました

マーケティングセミナーを人気主催者で探す