広報・Webライター必見!映えるiPhone写真の撮り方

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
iPhone,カメラ,写真

セミナー開催日程

2019年7月21日(日)10:00〜

場所:
株式会社フェローズ 東京本社セミナー室
費用:
4320円

セミナー詳細はこちら

SNS映えする画像の撮影・加工方法を学ぼう

このセミナーで学べること

本講座は、訴求力のある写真を撮影したい広報・Webライターの方に向けた講座です。
実際にiPhoneで撮影した写真を加工し、写真のクオリティをあげる加工方法が学べます。

「撮影したが暗く写ってしまった…」
「SNSにあげてPRしたいが、映えない…」
「加工の仕方がわからず、思うように仕上げることができない…」
という悩みをお持ちの方、必見!

フォトグラファーである講師が、iPhoneで撮影する際の設定や写真の基礎知識、加工テクニックを伝授します!

お持ちのiPhoneで実際に撮影し、事前にインストールしていただいたアプリで写真を加工していただくので、学んだ知識をその場で活かすことができます。
また、加工後は、講師がフィードバックいたしますので、より魅力的な写真にするためのコツを身につけていただけます。

iPhoneで手軽に撮影し、SNS映えする写真を作りましょう!

▼内容
1)iPhone撮影時の設定・写真の基礎知識
2)<ワーク>教室内または周辺の街を撮影してみよう!
3)Photoshop Lightroom CC(モバイル版)での補正方法について
4)<ワーク>撮影した写真を加工してみよう!
5)講評会、Instgram(インスタ)について

▼対象
【超初級】

●参加対象
・適正な写真を撮りたい広報の方やWebライターの方
・Webデザイナー、グラフィックデザイナーを目指している方
・フォトグラファーを目指している方
・写真素材を自分で用意してチラシやSNSなどに利用したい方
※iPhoneアプリを入手できる方が対象です。

●受講後像
・訴求力のある画像を作れるようになります。
・審美眼と写真制作(写真・補正)の力が身につきます。
・撮る・補正(適正な色に編集)するを繰り返すことで、写真の良し悪しがわかるようになります。


▼持ち物
下記アプリをインストールしたiPhoneもしくはiPadをお持ちください(iOS11以上推奨)
・Camera+2([Camera+]を購入済みの場合は[Camera+]でも可)

・Photoshop Lightroom CC(要Adobe登録)


▼参加費
【2019年4月より受講費の割引率が変更いたします】
4,000円+税

<各種割引制度あり!>
フェローズから就業中2,800円+税

フェローズ登録者 3,200円+税

※クリステメルマガ登録者の割引は終了となりました。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社フェローズ 
講師名 長坂 断
参加費用 4,320 円 (税込)
定員 12 名
カテゴリー 情報技術セミナー/ウェブ集客セミナー/スキルアップセミナー
タグ iPhone / カメラ / 写真
参加対象 ・適正な写真を撮りたい広報の方やWebライターの方 ・Webデザイナー、グラフィックデザイナーを目指している方 ・フォトグラファーを目指している方 ・写真素材を自分で用意してチラシやSNSなどに利用したい方 ※iPhoneアプリを入手できる方が対象です。
申込期限 2019年7月18日
日時 2019年7月21日(日)10:00〜12:30
開場時間 9:45
会場 ​株式会社フェローズ 東京本社セミナー室
会場住所 東京都渋谷区恵比寿西1-7-7 EBSビル7F
備考 ※遠方からお越しの予定の方へ※

開催3日前までに開講の有無を決定させていただいております。
開催人数に達しなかった場合は、開講見合せとなります。
遠方からお越しの場合は、事前にご連絡いただけますと
お申し込み状況をお伝えすることは可能です。
キャンセルポリシー ◆キャンセルと返金について
お申し込みをキャンセルされる場合には、開催3日前迄にご連絡ください。 その際の返金につきましては、ご返金の場合にはお客様の指定銀行口座に手数料1,000円を引いた金額をお振り込み致します。 なお、他のセミナーへの振替も可能です。 上記以降にお申し込みをキャンセルされる場合や無連絡不参加の場合には、 ご返金には応じかねますのでご了承ください。
※定員に達しない場合開催

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー