やさしい速読講座(3時間で完結。高額講座への勧誘はありません)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
読書術,フォトリーディング,瞬読,楽読

セミナー開催日程

2019年6月25日(火)19:00〜

場所:
新宿西口会議室J
費用:
10800円

セミナー詳細はこちら

あなたはこんなお悩みありませんか?

読むのが遅くて困ってる・・・
読み切ることができない・・・
読書に対して苦手意識が・・・

これらの悩みがわずか3時間で解決できるとしたらいいと思いませんか?

読みたい本がどんどん読める!
積ん読も解消される!
メールやウェブニュースを読むのも速くなる!

何よりも・・・

本を読むのが楽しくなる!

このセミナーで学べること

んにちは。
これまで10年間、約2000人の方に速読術を教えてきました、「やさしい速読講座」講師の渡辺です。

毎日無数の情報が本やインターネットで提供される中、読むのが速い人と遅い人とではどうしても有利不利が生まれてしまいます。

あなたも、「もっと速く読めたらなあ!」と思われているのではないでしょうか。

でも、速読講座って高いし時間がかかるし、「速読は不可能!」とか「速読はウソ!」なんて記事もあるし、「本当に身に付けられるのかな」と思われているかもしれません・・・


■講座詳細
現実的な読書スピードを目指す

結論を言うと、今の2倍程度のスピードにするのは難しくないし誰でもできますが、1冊10分とか1ページ1秒とか、超人的な速読は無理!と言えます。

少し具体的に言うと、標準的なレイアウト(1行40文字×1ページ16行)の、それほど難しくない普通の本の場合、1分間に読める文字数というのがだいたい500文字~600文字なのですが、それを1000文字~1500文字程度にする程度。

これぐらいの、「現実的な読書スピード」なら、ちょっとしたコツですぐに身に付けられます。

長期間のトレーニングも不要ですし、脳科学とか潜在意識とか難しいこともありません。

普段の読み方をちょっとだけ変えるだけ。

だから【1回完結】でマスターできてしまうのです。

定員8名の少人数!

速読というのは、とても体感的である意味スポーツのようなもの。講師が一人ひとりの目の動かし方などを丁寧に見ることができる人数で行っています。

わからないところがあったら気軽に質問できるアットホームな雰囲気です。


驚きの再受講無料制度!

【無料】で【何回でも】再受講して頂けますので、もし1回の参加でコツがうまくつかめなくても安心です。1回の参加でコツがつかめた人は、無料の再受講でもっと速くなっちゃう!

ただ、どうしてもこの読み方は自分には合わない、という方もゼロではありません。これまで2000人ほど教えてきて、20人ほどは効果を感じられなかった方もいます。その場合は、無条件で返金させて頂きます。



参加費用は?
3時間完結で、参加費用は10,000円(税別)。高額なトレーニング教材や講座への勧誘もありません。(ご希望の方には、より高度で実践的な読書術&アウトプット術の講座(税別20,000円)をご案内しています)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 合資会社ファイブケイ
講師名 渡辺篤志
参加費用 10,800 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー ビジネスセミナー/速読セミナー
タグ 読書術 / 速読 / フォトリーディング / 瞬読 / 楽読
参加対象 経営者、起業家、一般ビジネスパーソンの関係なく、情報をスピーディーに処理する必要がある人
申込期限 -0001年11月30日
日時 2019年6月25日(火)19:00〜22:00
開場時間 18:50
会場 ​新宿西口会議室J
会場住所 東京都新宿区西新宿7-1-7 新宿ダイカンプラザA館
キャンセルポリシー ※キャンセル料について
お客様のご都合によるキャンセルについては、5日前よりキャンセル料を申し受けます。6日より以前のキャンセルにつきましては振り込み手数料分を差し引いた額を
返金させていただきます。
ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。

セミナーの受付は終了しました