【SEO・トレンド】 令和新時代へ!最新トレンドから学ぶ 今抑えておくべきSEO対策を徹底解説!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
Webマーケティング

セミナー開催日程

2019年6月27日(木)16:00〜

場所:
サクラサクマーケティング会議室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

検索結果の順位付けの基準となる評価軸は年々広範化・複雑化しており、
より高度なノウハウと、日々起こる変化に追従し続けることが求められております。

目まぐるしく変化する検索エンジン市場ですが、最新のGoogleの動向はもちろん、
”いま貴社サイトが抑えておくべきSEO対策”やトレンドを徹底解説します。

このセミナーで学べること

検索エンジンのことだけ考えていれば、SEOができる時代は終わりを告げました。
ユーザーにとって価値あるプロダクトやサービスが、検索エンジンでも成功する時代になっています。

SEOの領域はどんどん広がり、やらなければいけないこと、見なければいけない領域、考えなければいけないことが増えています。

本セミナーでは、

・検索エンジンでは一体何が起きているのか?
・WEBマーケティングにおいて今後なにをしなければならないのか 

などのようなお悩みをお持ちの方に向けて、トレンドのポイントを押さえて
ながら検索エンジンユーザーの検索意図を紐解くための最新のSEO手法を弊社取締役の根岸からお伝えします。



《セミナーのターゲット》

・ウェブマーケティング担当者(SEOやSEMのご担当者など)、または管理者・マネージャー
サイトの集客施策の次なる一手に行き詰まりを感じている。これまで行ってきた対策の積上げでは、今後の目標達成のための手段として不足を感じている。

・自社マーケティングを一括で担当されているような方(社長様など)
リスティング広告からチラシの作成まで、広く広報業務に携わっているが、SEOの領域について、深く分析をする時間も取れていない状況で、ノウハウの蓄積も出来ていない。

・メディア運営の担当者
Webサイト設計の見直しをしたい、MFIをはじめとしたGoogle のアルゴリズムのトレンドについての情報や知識を学びたいと思われている。


《このセミナーではこのようなことがわかります》

・6月のコアアルゴリズムについて

・2019年SEO最新トレンド

・Google評価ガイドラインから読み解く最新のGoogle評価基準

・SEOの適切な運用方法

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 サクラサクマーケティング株式会社
講師名 根岸 雅之/浅井 綾香
参加費用 無料
定員 8 名
カテゴリー ビジネスセミナー/マーケティングセミナー
タグ SEO / Webマーケティング / 無料
参加対象 同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。
申込期限 2019年6月26日
日時 2019年6月27日(木)16:00〜18:00
開場時間 15:45
会場 ​サクラサクマーケティング会議室
会場住所 東京都渋谷区恵比寿南1-24-2 EBISU FORT 5F
備考 ・同企業からの参加人数は2名様までとさせていただいております。
・申し込み後に同業企業様と判断した場合には、後日ご参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました

マーケティングセミナーを人気主催者で探す