【月収+20万円を実現】サラリーマンが行うマンション経営の「勝ちパターン」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2019年7月25日(木)19:00〜

場所:
株式会社アクロスコーポレーション  大阪オフィス
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

日々忙しくされているサラリーマンの方々に向けて「月収+20万円」の収入を堅実につくるマンション経営のノウハウを60分で伝授します。

このセミナーで学べること

「今の給料があともう少し増えたら...」そんなサラリーマンの方は必見です。

はじめての方は「不動産投資」と聞くと、「リスクが高くて失敗しそう...」とお思いかもしれません。
しかし、不動産投資は正しい知識を持って正しく運用すれば、だれでも堅実に家賃収入を得ることができます。
ただのサラリーマンが毎月20万円以上の家賃収入を得ることも決して難しくありません。

当セミナーではサラリーマンが不動産投資で毎月20万円の家賃収入を得る方法をお伝えしています。

「給料以外の収入がほしい」
「手間のかからない副業がしたい」
「老後に備えて資産を作りたい」
「税金が高いので、節税がしたい」

このようなお考えをお持ちの方はぜひご参加ください。

19:00開催60分セミナーですので、お仕事帰りに気軽に学べます。

★講師からのメッセージ★
消費税増税・サラリーマン増税など、大増税時代が到来します。さらに「老後は2000万円の貯蓄が必要」という金融庁の報告書問題も昨今では話題となっています。先の見えない将来に不安を抱いているサラリーマンの方々も非常に多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、そんな時代を生き抜くための「節税+資産形成」の方法をお伝えしています。
強引なセールスは一切行っておりませんので、ぜひお気軽にご参加くださいませ。

セミナー内容

▼【失敗事例】ココだけは気をつける
 ・不動産投資の失敗事例を失敗した原因とともにご紹介します。
  不動産投資はサラリーマンでも気軽にはじめることができる分、失敗する人も多く存在します。
  「どうすれば失敗してしまうのか」失敗事例から学ぶことが成功への近道です。

▼【成功事例】成功イメージを掴む
 ・不動産投資で成功した弊社オーナー様の事例をご紹介します。
  成功事例から自身の成功像をイメージしてください。

▼失敗しない物件の選び方
 ・「立地の選び方」「入居ニーズの捉え方」「買ってはいけない物件」をご紹介します。
  不動産投資で成功するために最も重要な「物件選び」のコツを学んでください。
 
▼税金をコントロールして資産を守る
 ・家賃収入をどれほど得ても「税金」をコントロールできないと資産は増えていきません。
  資産を守るためにも税金の仕組みについて知る必要があります。

▼アクロスコーポレーションについて
 ・弊社の強みとサービスをご紹介します。
  2,000件以上の実績、知見で独自の安心安全なシステムで完全サポートします。

▼個別相談会
 ・最後に個別相談の時間を設けております。お気軽にご質問ください。(5~10分程度)


参加者特典
▼この本1冊で不動産投資の基本がすべてわかる!『アクロス式不動産投資の教科書』
▼「はじめてオーナー」のスタートダッシュを応援する!『マンション経営ガイドブック』
▼不動産投資ビギナーのためのDVD『アクロス式!はじめてのマンションオーナー』

上記3点をセミナーにご参加いただいた方全員へもれなく無料でプレゼント。

※セミナー内容は予告なく変更することがございますので、あらかじめご了承ください。
※当日のご参加も受付しております。
※同業者・学生様のお申込みはご遠慮下さい。判明次第、ご退席を願います。
※写真撮影・動画撮影・録音はご遠慮いただいております。ご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社アクロスコーポレーション
講師名 山本 敦士
参加費用 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 投資セミナー / 不動産投資 / 投資
参加対象 不動産投資に興味のある方ならどなたでも
申込期限 2019年7月25日
日時 2019年7月25日(木)19:00〜20:00
開場時間 18:30
会場 ​株式会社アクロスコーポレーション  大阪オフィス
会場住所 大阪府大阪市西区新町1丁目5番7 四ツ橋ビルディング6階
備考 参加費 無料!

セミナー後には担当スタッフとの個別相談会を設けていますので、
セミナー中の疑問点など解決していただけます!
キャンセルポリシー  

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す