【グロービス仙台校:特別セミナー】27歳からのMBAグロービス流ビジネス勉強力ー結果を出す人の学びのコツー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
グロービス,ビジネススキル,MBA

セミナー開催日程

2019年7月17日(水)19:00〜

場所:
グロービス経営大学院 仙台校
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

グロービスの書籍の中でも人気書籍「27歳からのMBA グロービス流ビジネス勉強力」(東洋経済新報社)の著者であり監修者でもある、グロービス経営大学院経営研究科研究科長の田久保によるセミナーを開催致します。

このセミナーで学べること

「書籍で得た知識を、実際の仕事に活かすことが難しい」
「新しい学びを始めても、多忙でどうしても長続きしない」
「我流の勉強方法で、効率的に知識が身についているが不安」
こうした「学び」に関する不安をお持ちの方も多いのではないでしょうか?

社会の急激な変化を踏まえ、「学びの必要性や重要性」を耳にする機会も増えましたが、ビジネスパーソンが学びを仕事で活かし、成果を上げるには、まず「どのように学ぶべきか」を知ることが非常に重要です。

そこで、本セミナーでは、グロービスで学ばれた10万人のビジネスパーソンとの対話からわかった、「結果を出すための学びのコツ」を解説し、書籍の内容に触れながら「成長する人の学び方」をわかりやすくお伝えいたします。

「自分の学び方を変えたい」「学びを活かしてビジネスで成果を上げたい」とお考えの皆さまのご参加をお待ちしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 グロービス経営大学院仙台校
講師名 田久保 善彦
参加費用 2,000 円 (税込)
定員 50 名
カテゴリー ビジネスセミナー/スキルアップセミナー/経営セミナー
タグ グロービス / ビジネススキル / MBA
参加対象 社会人経験のある方、ビジネススキルの強化にご興味のある方
参加条件 ※学生の方のご参加をご遠慮いただいております。ご了承ください。
申込期限 2019年7月17日
日時 2019年7月17日(水)19:00〜20:30
開場時間 18:40
会場 ​グロービス経営大学院 仙台校
会場住所 宮城県仙台市青葉区中央一丁目3番1号 AER26階
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました

スキルアップセミナーを人気主催者で探す