あなたの価値観が180度変わります!winnion clubトータルバランスセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
娯楽,トータルバランス,精神,人生,幸せ,経済,家庭生活,社会生活,教養

セミナー開催日程

2019年7月16日(火)19:00〜

場所:
三田いきいきプラザ/集会室A
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

Winnion.clubが目指すキーワードは「トータルバランス」です。
誰もが求める「幸せ」について具体的な7つのキーワードを元にお話しします。
経営歴35年以上、37歳で現役を引退し海外生活をしていた当クラブ理事が過去社員研修として採用し多くの上場企業からも依頼を受けた考え方を創立を記念して特別に開催します。
本来は10万円でも聞くことができない「幸せな人生への具体的な考え方」が学べる貴重なセミナー、ぜひ一度参加してみてください。Winnion.clubの価値がわかるセミナーになっています。

このセミナーで学べること

全ての人が求めているもの・・・

「あなたが今求めているものは何ですか?」

と聞かれたら、あなたは何と答えるでしょうか??

お金、時間、自由、健康、パートナー・・・

色々なものがあるかもしれません。

人は皆、何かを求めています。そして、それを満たすために日々の生活を送っています。

しかし、いくらどこかが満たされてもまた別のものが欲しくなる。

こんな経験は誰にでも一度はあるはずです。

なぜ、ひたすらに何かを求め続けるのか??

それは、「何が満たされればいいのかがわかっていないから」

に他なりません。

この「トータルバランスセミナー」は過去多くの会社の研修に用いられたり、外部では50万円以上のセミナーになります。

生きていく上で絶対に知っておいたほうがいい新しい「考え方」です。

もしも今あなたが現状に100%満足していないのであればこのセミナーを受けてみてください。

あなたの価値観は180度変わることになるでしょう。

【このセミナーで得られるもの】

*人生やビジネスで成功するには何が必要かが明確になる。

*今の自分の現在地を把握でき、進むべき未来が明確になる。

*今の自分に何が足りないのかが明確になる。

*チェックシートにより自分に「必要なもの」と「満たすべきもの」が理解できるようになる。

*人生を生きていく上での指針が明確になり、あなたの周りの人との関係もより良くなる。


あなたの人生を確実に豊かにする

「秘密の7項目」

人生を豊かにする「7つの項目」をあなたは知っていますか?
なぜこの「7つの項目」が必要なのか??
この7つを満たすことで何が得られるのか??
日々の生活の中でこの「7つの項目」を満たすためには何をしたらいいのか??

このセミナーでは人生をより豊かにするために必要なこの
「7つの項目」についての詳細をお話しします。

多くの企業や成功者が取り入れている「トータルバランス」の考えにあなたも触れてみてください。

人生をより豊かにする「新しい価値観」をぜひ自分で確認してください!


☆★このセミナーを行う目的★☆

親や学校会社の上司も教えてくれない、人生にもっとも重要な「幸せの定義」についてのお話です。

この考えが理解できるとバランスのとれた人生を過ごすことが出来るようになります。

Winnion clubでは人生でもっとも重要な考え方を根幹として会員の皆様と共通言語を作りたいと思っています。

実はこのセミナーの内容は理事の石川が35年の経営の中で新入社員に教えていたマル秘の内容です。
この考えを元にして100億円以上の実績を上げています。

あなたは今までに「どうやったら幸せになるか?を教えてもらったことはありますか?」
あなたは今までに「どうやったら成功出来るか?を教えてもらったことがありますか?」

もし、この問いに「NO」という答えが返ってくるとしたらこのセミナーを一度聞いてみることをお勧めします。

独学は時間と労力を余計にかけます。

誰もが知って損しない「人生を豊かにする」考え方を
Winnion clubの入門編である「トータルバランスセミナー」として開催しております。

人生でたった一回勉強して理解するだけでこの先の人生の価値観が確実に変わるので一度は参加しないと絶対に損しますよ!!
一人でも多くの参加お待ちしています!!


**************
セミナー概要
**************
日程:2019年7月16日(火) 19:00〜20:50(開場は18:50)
参加費:3000円(会員は500円)
定員:15人
場所:東京都港区芝4-1-17 三田いきいきプラザ/集会室A

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 一般社団法人中小企業経費適正化協会
講師名 石川 一/千葉卓弥
参加費 500 円 (税込)
定員 15 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コンサルティングセミナー
タグ 娯楽 / トータルバランス / 精神 / 人生 / 幸せ / 経済 / 健康 / 家庭生活 / 社会生活 / 教養
参加対象 ※当日受付でwinnionclub無料登録で参加費500円
参加条件 20歳以上であれば、学生も可
日時 2019年7月16日(火)19:00〜21:30
会場 ​三田いきいきプラザ/集会室A
東京都港区芝4-1-17
備考 以下は迷惑行為にあたる可能性が高く、禁止及び禁止行為とさせていただきます。ご一読ください。
・執拗なナンパ行為、勧誘行為、営業行為
・営業目的での連絡先交換
・後日、事前に目的の告知ない営業行為・勧誘行為
・MLM勧誘、宗教勧誘の方(開催意図と反する為、退席をお願いさせて頂きます)
・その他のイベントや同業者の方による執拗な集客行為。
会中はもちろん、会の後も禁止及び禁止行為とさせていただきます。
上記事項以外にも主催者及び団体運営者で迷惑行為と判断された場合は退席をお願いする場合がございます。ご了承くださいませ。
参加者の方に楽しくまた来たいと思ってもらえる会を目指しているため、何卒、ご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。
また、何か不明点やご要望があれば弊社へお問い合わせください。

セミナーの受付は終了しました