【社会人/初心者大歓迎!】小学生でも”できる”チャート見ないで利益を出すFX勉強会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2019年7月24日(水)18:00〜

場所:
LUCUA 1100 9階
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

小学生でも出来る「チャートを見ない」時間をかけずに片手間で出来るFX投資法をご紹介♪
スキル・知識がない方でもできます。
高卒の学歴もない凡人な私でも出来ています!

このセミナーで学べること

嫌な会社を辞めて自由になりたい。
死ぬまでに絶対に叶えたい夢がある。
お金を稼いで旅行に行きたい。

そう考えるあなたに伝えたいことがあります。

FXは、上記のことを達成する為の手段になります。
FXは、あなたの『夢』『目的』などを達成するための手段になることは間違いありません。


そんな、あなたの『夢』『目的』などを達成するためのお手伝いを致します!



早速ですが、

FXと聞いてみなさんは、どのようなイメージをお持ちでしょうか?

・FXは何だか難しそう…
・FXはギャンブル…
・FXはやったことあるけど損ばっかり…
・これでもかというくらい勉強してるのに全然勝てない…

この印象、あながち間違いではありません!!

事実、、、FXを始めた9割が負けると言われる厳しい世界です。

買いの注文、売りの注文を出して上がるか下がるかを予想するだけなのに9割も負けているっておかしくないですか?
最低でも5割程度は勝てないとおかしいですよね!?

それはなぜか??

私を始めFXを始められる方の多くは、
「本」「ネット」「無料セミナー」で勉強されます。

これらには、初めの第一歩が飛ばされているからなんですよ!!

私は当時、片手間で簡単にお金稼げる方法ないのかなと思っていました。

いろいろ、インターネットで調べていたところある先生と巡り合ったんですよ。(運命です笑)

その先生とお会いして話を聞いたところ…

本当に片手間で簡単に出来てお金稼げる方法があるとわかったんですよ!


それが…
「小学生でも出来るチャート見ないで利益を出すFX投資法」です!

私も実際この方法を使って利益出しています。なんせ、片手間で簡単だから楽。。。

皆さんも片手間で簡単にお金稼げる方法探しているのであれば
是非、このセミナーに参加してみてください。

皆様にお会いできる事を楽しみにしております。


★こんな方に、是非受講していただきたいセミナー

・投資を思い切って始めようと思っている方
・以前、FXでお金をなくした方
・コツコツお小遣い稼ぎをしたい方
・FX初心者だけど、始めてみたい方
・嫌な会社を辞めて、自由になりたい方
・独立、起業を考えている方



★セミナーに参加する5つのメリット

・9割の人がなぜ負けているのかわかります!
・難しそうと思っていた、FXのイメージが激変します!
・片手間で、できるということにビックリされます!
・チャートは一切見ずに、利益を出し続けることが出来る!
・デモトレードを用いて、実際に利益が出るか確かめることが出来る!



≪セミナーの流れ≫

1.FXとは!?
2.FXを始める前に知るべきこと
3.デモトレード体験
4.用語説明(覚えてもらいたいのは三つだけ)
5.勝てるチャートパターン



~参加者限定特典~

・FXを疑似体験できるデモアプリのご紹介
・希望者に対し、勉強会後のデモトレードアプリの操作サポート付き!


-------------------------------

【講師紹介】

Ablaze 代表
中島 光輝

1997年岡山生まれ
小さい頃から、勉強は一切できず遊ぶことしか脳になかったため偏差値40のバカ工業高校土木科に入学。
工業高校卒業後、某鉄道会社のグループ会社へ就職。

2年目から、現場に出ることが多くなり休日出勤も当たり前、夜勤も増えて体やメンタルがボロボロになりかけ仕事を辞めようと考え出す。
出会った一冊の本で学んだお金の知識をいかして行動した結果、約1年でサラリーマン時代貰っていた月収の2倍以上を稼げるようになり人生が激的に変わりました。


今は若干21歳ながらも独立し、
20代・30代の若手のサラリーマン、OLを中心に

知識が無くてもできる副収入・会社にバレない副業のやり方などをお伝えしている。
サラリーマンを続けながら副業をしていた経験があるため、
会社にバレずに収入を増やす方法、会社員をしながら節税できる方法についてはサラリーマン・OLさんより好評をいただいています。
偏差値40のバカ高卒の僕でもできたので絶対に皆さんもできます!

-------------------------------

お金を稼ぎたい!

そんなお気持ちを
少しでも、
胸の内に秘めてる方は是非!

お気軽にご参加ください!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社Achievement
講師名 中島 光輝
参加費用 500 円 (税込)
定員 2 名
カテゴリー マネーセミナー/FXセミナー
タグ 投資 / FX / 大阪
参加対象 学生以外なら、どなたでも
参加条件 初心者歓迎
申込期限 2019年7月24日
日時 2019年7月24日(水)18:00〜19:00
開場時間 18:00
会場 ​LUCUA 1100 9階
会場住所 大阪府大阪府大阪市北区 梅田3-1-3 LUCUA 1100 9階
備考 ※お席に関しましては
当日開始5分前にお電話にて詳細の連絡させて頂きます。

申し込みお礼メール時に添付されている
連絡先からの着信をお取りいただけますようお願いいたします。
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました