この夏!慢性的疲労を感じてる貴方が手に入れる! 1ヶ月で仕事のパフォーマンスが劇的に上がる最強の体調管理方法

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
健康管理,予防,生活習慣病

セミナー開催日程

2019年7月28日(日)14:00〜

場所:
アットビジネスセンター PREMIUM大阪駅前
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

こんなことでお悩みではありませんか?
・体調が悪く栄養ドリンクを毎日飲んでいる
・糖尿病予備軍と診断されて焦っているけど、何もできていない。
・コンビニ弁当ばかりで、なんとかしたいがやめられない。
・階段ですぐ息切れしてしまう。
・集中力が続かず、すぐ眠くなる。
・最近イライラする

そんな『頭で分かっていても継続できない』お悩みを解決するのが今回のセミナーです。
このセミナーでは、正しい食事、運動の知識を学ぶだけではなく、1ヶ月間最後までやり切り、結果を出すためのコツをお伝えします。
ぜひ、健康的な身体になって、夏疲れせず仕事のパフォーマンスを上げていきましょう!

このセミナーで学べること

このセミナーでは、スキマ時間を利用した簡単に実践できる運動や、食事制限が少なく満足度が高い食事法で、1ヶ月で健康的な身体を手に入れる方法をご紹介していきます。

【セミナー内容の一部】
・1日の満足度が高い食事法とは?
・コンビニでもOK!太らないランチの選び方
・1日5分でできる効果抜群の運動方法
・仕事の合間にできるストレッチ法
・挫折を回避するマル秘テクニック
・リバウンドしにくい身体の作り方
・ヒアリングシート記入(現状把握&ゴール設定)

【お客様の声】
①Aさん 
[結果]30日で-5.3kgの減量に成功。脂肪肝の改善

[感想]
健康診断で脂肪肝があると言われてなんとか痩せなくてはと焦っていました。
あと、服もワンサイズ落として着れなくなった服をまた着れるようになりたいと思っていました。実践してみて、体重が減っただけでなく脂肪肝が改善されたと診断されすごく嬉しかったです。また、着れなくなっていた服もゆったり着れるようになって期待以上の結果になりました。実践して本当によかったと思います。

②Bさん
[結果] 30日で-3.7キロの減量に成功。 低体温の解消。

[感想]
今まで色々なダイエットに挑戦してきましたがいつも途中で挫折してしまうのが悩みでした。
自分の体型が気になって好きな服があっても似合わないので最近は全然買わなくなっていました。あと、体調面でも低体温で自律神経失調症と言われた事もずっと気になっていました。
実践してみると、体重もしっかり落ちて、初めてお幅なダイエットに成功することができたので最高の気分でした。
以前来ていた服がぶかぶかになってだいぶ余裕が出てきたのも嬉しかったです。
お風呂にしっかり入る習慣もついて低体温も解消されました。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 有限会社ケンゾー
講師名 森山佐恵
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/健康セミナー
タグ 健康管理 / 予防 / 生活習慣病 / 健康
参加対象 一般
申込期限 2019年7月25日
日時 2019年7月28日(日)14:00〜16:00
開場時間 13:30
会場 ​アットビジネスセンター PREMIUM大阪駅前
会場住所 大阪府大阪市北区梅田1丁目12-17 梅田スクエアビル12階
キャンセルポリシー 申し込んだ講座をキャンセルされる場合は、
弊社キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたします。申し込み前に必ずご確認ください。


・連絡なしの不参加:受講料の100%
・開催当日~1日前(前日)のキャンセル:受講料の100%
・開催2~7日前のキャンセル:受講料の50%
・それ以前のキャンセル:無料

セミナーの受付は終了しました