【初心者向け】 新築木造アパート投資丸わかり講座~【広島開催】福岡でアパート経営~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
福岡,アパート経営セミナー

セミナー開催日程

2019年7月6日(土)13:30〜

場所:
株式会社リブゼ 広島支店
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

これから不動産投資を始めようと思われている方に向けた、不動産投資講座です。
そもそも不動産投資とはどういったものか、融資は受けられるのか。なぜ、新築木造アパートが投資として最適なのか。福岡がおすすめの理由とは!

このセミナーで学べること

【初心者向け】 新築木造アパート投資丸わかり講座~福岡でアパート経営~

これから不動産投資を始めようと思われている方に向けた、不動産投資講座です。
特に新築木造アパートについてお話しさせて頂きます。

昨今、ネガティブなニュースが多い不動産業界。
そのため、投資用不動産に対する融資も厳しくなってきています。
買いたいけど買えない...確実に買い手は少なくなっています。
だからこそ、「チャンス」です!
多くの人は市場が盛り上がっている時に買います。しかし、それでは良い物件を掴めません。
買い手が少ない時こそ、良い物件を掴むチャンスです!!

今回のセミナーでは、
そもそも不動産投資とはどういったものか、融資は受けられるのか。
なぜ、新築木造アパートが投資として最適なのか。
区分マンション投資、中古1棟投資など、様々な不動産投資物件と比較して、ご説明致します。

また、アパックスでは、福岡の新築アパートを提案しております。
広島の物件は意外と高く、東京、名古屋、大阪なみなのはご存じでしょうか?
何故なら、広島のアパート経営は、地主さんがしているもの。
サラリーマンがするイメージがなく、文化がないため、
土地取引が活発ではないのです。

広島に住んでいたらアパート経営は出来ない?
そこでおすすめなのが『福岡』なのです。
特に、福岡でのアパート経営は借入金額も少なく、始めの1棟目として購入いただくには最適です!

福岡は、単身者の人口が増加している全国でも数少ない地域です。


本セミナーの講義のポイントは5つです。
1.不動産投資の基本について
2.不動産投資が選ばれる理由
3.1棟と区分、新築と中古のメリット、リスクについて
4.福岡の物件でも融資が受けれる秘訣
5.ご希望の方にはオススメ物件のご紹介


セミナー後、無料個別相談会有。

個別相談会にご参加の方には、具体的に物件のご紹介をさせていただきます。

※同業者の方のご参加はお控えください

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社アパックス
講師名 谷口淳
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 福岡 / 不動産投資 / アパート経営
参加対象 アパート経営に興味のある方
日時 2019年7月6日(土)13:30〜16:30
会場 ​株式会社リブゼ 広島支店
広島県広島市南区段原2丁目17番2号 TMビル1F

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す