FXのやり方・始め方!初心者おすすめ”エリートサラリーマン”が教えるFX講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ビットコイン,キャッシュフロー,チャート,簡単,物販,ブックメーカー,マイニング,iDeCoセミナー,NISAセミナー

セミナー開催日程

2019年7月8日(月)19:30〜

場所:
梅田 蔦屋書店(ルクア イーレ9F)
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

FXは約95%の人が始め方を間違え、約80%割の人が負けると言われています。

それは、『正しい』やり方を教えてもらえていないからです。

このセミナーを受けた日から負ける心配から開放され、負けないトレーダーの道が開けます!!


『正しい』始め方へエリートサラリーマンが導きます。

このセミナーで学べること

雑誌やテレビ、インターネットでも目にすることが多くなったFX。

広く一般的に投資の一つのやり方として認知されるようになってきました。
サラリーマンからOL、主婦や学生の方まで始められるようになっています。



しかし、あなたはFXに対してこのようなイメージを持っていたり

こんな経験はございませんか。







「投資って気になるんですが、周りでやってる人がいないし恐いイメージなんです。」
「実際にFXって儲かるんですか?」
「始めてみたいけど、手続きがややこしくて難しそう。」
「10万円が1億になったっていうのをどこかで見ましたが本当にありえるんですか?」
「本に書いてある通りにやってみたけれど、全然利益が出ない。」






この中で、どれか一つでも当てはまるというあなたに

嬉しいお知らせです!!

このセミナーを受講すると、FXがどういったものかがわかるようになり、負けないトレーダーの道が開けます!!





私も実は以前はFXは儲かりそうだけれど、危険なイメージがあり触れない方がいいものだと

思っていました。







でも、それは間違いです!!

FXは、『 簡単 』で 『 安全 』なものなんです!!

もっと肩の力を抜いてもいいものなんです。





それを知ってからFXの世界観がガラッと切り替わりました!!

8割が負ける言われる厳しい世界で負けなくなりました!







『 簡単 』で 『 安全 』な始め方を知ってさえもらえればその日から、あなたも負けないトレーダーになれます。







↓↓↓↓↓こんな方にオススメです↓↓↓↓↓



「どんな風に始めたらいいか、始め方がよくわからない。」

「FXは怖いと思うけど、興味がある。」

「時間をかけずに小遣いやお給料の足しになることを始めたい。」

「FXで成果を出したい。」





↓↓↓↓↓セミナーに参加するとこんなメリットがあります↓↓↓↓↓

FXが難しいもの!からカンタンなものに!

なぜFXを始めた人が8割負けるのかが良くわかります!

手間をかけずに副収入、お小遣い稼ぎができるようになります

FX初心者でも、その日から負けないトレーダーになることができます










【セミナー概要】

1.FXを始める前に

2.FXとは?

3.用語説明(覚えてもらうのは三つだけ)

4.勝てるチャートパターン

5.デモトレード体験



◆講師紹介◆
職業:現役サラリーマン(管理職 単身赴任中)

千葉県出身 千葉工業大学 工学部卒業

趣味:肉体改造

私は現役のサラリーマンです。

最速・最年少で管理職に就いていますが、「やらかした」経験があり管理職を解かれています。
そして今はまた返り咲いています。

但し、ある日突然の人事異動により単身赴任中。

突然、家族の元から離れざるを得ない状況になり、人事異動なのでどうにもならない・・・。
数年間は子供の成長をそばで見守れない状況に。

ならば!とスイッチが入り、自分で「稼ぐ力」を身に付けて戻ろうと決心し現在に至ります。


・毎月の給料が増えない。

・今の自分はこのままでいいのかと思っている。

・お金持ちになりたいがやっぱり堅実に稼ぎたい。

・そもそもお金持ちってどうやったらなれるの??



本やネットで情報を集めていても、一人では限界があります。

環境を少しだけ変えるだけで、「関わる人」が変わり「時間の流れ」、「言葉の使い方」が変わります。

セミナーでは、そんな私が体験したことをお伝えする刺激的な場を用意してお待ちしております。

まずはお気軽にご参加ください!

勇気ある一歩を踏み出してみてください。

お待ちしております!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社Achievement
講師名 戸田 秀樹
参加費 500 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー マネーセミナー/FXセミナー
タグ セミナー / 大阪 / FX / 副業 / 投資 / ビットコイン / 仮想通貨 / キャッシュフロー / 不動産 / チャート / 簡単 / 物販 / ブックメーカー / マイニング / iDeCo / NISA /
参加対象 スマートフォン持参していただける方
参加条件 二十歳以上ならどなたでも
日時 2019年7月8日(月)19:30〜20:30
会場 ​梅田 蔦屋書店(ルクア イーレ9F)
大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア イーレ9F
備考 ※お席に関しましては
当日開始5分前にお電話にて詳細の連絡させて頂きます。

申し込みお礼メール時に添付されている
連絡先からの着信をお取りいただけますようお願いいたします。

セミナーの受付は終了しました