初心者のための AI(人工知能) セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ストレスコーピング,セルフコントロール,ストレッサー

セミナー開催日程

2019年8月19日(月)13:00〜

場所:
株式会社チェンジ セミナールーム宙
費用:
10800円

セミナー詳細はこちら

チェンジでは、2019年7-8月限定で、『大人のための夏期講習』を開催しています。
このたび特別講座として、「初心者のための AI(人工知能) セミナー」の開催が決定しました。
弊社取締役であり、「道具としてのビッグデータ」(日本実業出版社)著者でもある高橋範光より、AIの理解から導入のヒントまでを、90分でポイントを絞ってお伝えいたします。

このセミナーで学べること

<セミナーの概要>
現在、企業におけるAI(人工知能)活用は、日に日に進みつつあり、待ったなしの状況となっています。
今後、自社でAIを効果的に活用するために、AIで何ができて何ができないかを正しく把握しておく必要があります。

本講座では、AI初心者の方を対象に、AIに関して正しい理解を深めるとともに、AI導入のヒントを習得します。
講師への質疑応答も受け付けておりますので、日頃の疑問を解消する機会としてご活用ください。

<カリキュラム>
1.イントロダクション
2.AIの理解
3.事例から見るAIがもたらす価値
4.AI活用のポイント
5.質疑応答

※当日の都合により一部内容を変更する場合もございます。
※同業(研修事業)の方のご参加はご遠慮ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社チェンジ
講師名 株式会社チェンジ
参加費 10,800 円 (税込)
定員 24 名
カテゴリー 情報技術セミナー/ITビジネス・運用セミナー
タグ ストレスコーピング / セルフコントロール / ストレッサー
参加対象 AIに興味がある方、AI導入を検討されている方(ご年齢・ご経験は問いません。)
日時 2019年8月19日(月)13:00〜14:30
会場 ​株式会社チェンジ セミナールーム宙
東京都港区虎ノ門5-13-1虎ノ門40MTビル5F
備考 <会場までの交通手段>
東京メトロ日比谷線「神谷町駅」3番出口直結
都営三田線「御成門駅」A5出口より徒歩7分
東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」泉ガーデン出口より徒歩10分

セミナーの受付は終了しました